人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

New Schoolers Party III

New Schoolers Party III_b0061004_6431027.jpg
まだ90年代から戻って来れません 037.gif
今年も天気に恵まれサイコーーーのパーティーになりました 068.gif068.gif068.gif
New Schoolers Party III_b0061004_6431936.jpg
今年は現役ライダーのあの方、あの方、あの方、あの方の参加もあったり(探してみよう!!)
昨年出逢えなかったステキな板との対面も多かったなーーー。


主催の Ranran.、関ローカルズ、参加者の皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました。
来年のパーティーが今から楽しみです。


まだ90年代から戻って来れません 037.gif



by umamai | 2010-04-24 07:03 | snow:skate | Comments(10)
Commented by iwashisashi at 2010-04-24 09:56
うわーーーーーーーーー!そのまんま!
Commented by Ranran. at 2010-04-24 10:24 x
お疲れ様でした。
楽しかったね~。
今年も遠いところありがとう。
また次回もよろしくお願いします。
Commented by ナオ at 2010-04-24 10:55 x
きゃっほー!!! 来年はいきたいです!!

Lagwagon...
stomping groundsのジェイミー様のパートのとこですよね!!
Commented by リキ at 2010-04-24 22:10 x
ラグワゴン!

いーーーーねっ!!!
明日この調子でまた関いきまーす。
Commented by yamada at 2010-04-25 10:49 x
お疲れ様でーす

umaくんのcap&jacket姿かっこよかったなー!
またあそびましょー!イエイ!
Commented by umamai at 2010-04-25 23:23
●iwashisashiさま.....うわーーーーーーー、でしょ!!
楽しかったです。
Commented by umamai at 2010-04-25 23:25
●Ranran.さま.....NICE DAY!! でした。
昨年より90年代化してたと思います。
ミドルエイジの為のパーティー、来年もよろしくお願い致します!!
また連絡しますねー!!
Commented by umamai at 2010-04-25 23:29
●ナオさま.....LAGWAGON は正解!! 名曲ですね。
来年は是非〜って去年も言いましたね、これ(笑)
ナオさんのお友達はいらしたんでしょうか?
Commented by umamai at 2010-04-25 23:32
●リキさま.....今日もパイプ盛り上がってたようですねー!!
Commented by umamai at 2010-04-25 23:34
●yamadaさま.....いろいろとお疲れさまでした。
美味いルービー飲めたのでは??(笑)
滑ってるとこあまり見んかったもんなぁ〜。
また遊びましょうね、よろしくお願い致します。

奥様にもお疲れさまでした、ありがとうございましたとお伝えください。


<< 松本を喰らう 〜 04/18 夕食      Spring has come!! >>