2010年 04月 25日

松本を喰らう 〜 04/18 夕食


New Schoolers Party III を終え、のんびり温泉に浸かって、んまい定食でも食べて帰りたかったのですが、
登美屋旅館 の前ごったがえしてたし、温泉入ってご飯食べたら撃沈しそうだったので、
グッとこらえて帰路へ。

ハラペコ具合は耐えれず、ロールケーキとチートス を運転しながら喰らう→食欲に火が点く。
何とか松本まで帰って来れ、途中温泉入れるめどもたったので、
割引キャンペーンの恩恵を受ける事にして松本駅前へ。
b0061004_1804387.jpg
コンビニ弁当よりはコッチでしょ!!
並250円アピールし過ぎ!? 037.gif
ハラペコ具合が尋常じゃなかったのと、キャンペーン中だったので松屋で奮発。
脇道に停めていただきます!!
b0061004_1805545.jpg
並250円、けーっこうずっしり感あります。
んまい!!!
染み渡る〜〜〜!!!
すき家より味マイルドかも(そこまで濃くない)
あっという間にぺろりんこ。
おかわり。
b0061004_181285.jpg
並250円、松屋ありがとう。
満たされました。
b0061004_1811215.jpg
旨味シュラン 松本編:072.gif072.gif072.gif(三つ半)
b0061004_1812491.jpg
高山方面へ走る中で気になる店のひとつ。
温泉入ってジュージューしながら生ルービーしたかったなーなんて。
その後、コンビニで明日の朝食やら買って、若干ゆったりしてたら温泉受け付け時間終了!!
うへーーーーー、まーーーーーしゃーない。
Sawa君 と合流し、外の足湯でしばしくつろぐ。
b0061004_1813694.jpg
これだけでも明日の疲労感かなり違うハズ。
洗顔料ひっぱりだして、顔だけは洗いました。
Mune君 とバイバイし、乗鞍へ。

星空今日もステキ。
明日晴れるかな。
Kane-chang と合流。
b0061004_1814548.jpg
ルービーいただいてありがたやー!! 041.gif068.gif
歯磨いておやすみなさい気絶 014.gif
[PR]

by umamai | 2010-04-25 18:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 翌日も90年代      New Schoolers P... >>