2004年 12月 07日

松茸つながりで、、、。

『第2回松茸フェス』が10月13日、夕食どきに行われました。ちょっと今回は松茸料理の殻をぶち破るって事がフェスのテーマだったんで、冒険してみた一品。
b0061004_20461440.jpg
松茸ステーキ(敢えてこう呼ぶ)から手前は松茸ご飯チャーハン、奥はノーマル松茸ご飯。ステーキはちょっと厚めにスライスして、バターで焼き、軽く塩コショウ。食感を楽しみます。男のロマン的一品(なんのこっちゃ)
今年、松茸大豊作、価格大暴落、、、自然の恵みに感謝。もちろん自分では買えません。ボスからのいただきものです。『第2回松茸フェス』大成功まいう〜の内に終了。


非常に寒い一日でした、雨シトシト、たまにみぞれ。寒波来ているようです。ニュースでカナダ各地の映像流していて、車がコントロール不可になって面白いように滑ってる映像見て、思わず笑ってしまいました。突っ込んでいるところにどんどん制御不能の車が、、、「ヘイ、あんた、何考えてるんだい?」って、突っ込まれた方は突っ込んだ方に言ってました。準備、急ピッチです。

今日の♪ 『SOME KIND OF MONSTER』(EP) / METALLICA

おやすみなさい。


uma.
[PR]

by umamai | 2004-12-07 04:07 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< VANS SLAM CITY ...      12月6日夕食 >>