UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

19XX


New Schoolers Party III の時、久々に HASSYさん と会いました。
ゲレンデで見かけた事は数回あったけど、まともに会うのは いいづな 以来!?

「わぁ、久しぶり。まだ滑ってるん? 滑ろうや!!」

ちゃんと古い板持って来てくれたのがとても嬉しかったっすー!!
わたくしが HASSYさん と会ったのは1996年、その時の写真を!!
b0061004_21542328.jpg
b0061004_21543161.jpg
HCSC @ Mt. HOOD, Oregon(1996 Aug)

わたくし、初めて参加したハイカキャンプでのコーチが HASSYさん でした。
パイプでの to Fakie、ビッグキッカーでがっちりメランコリしてのスピンがめちゃくちゃカッコヨカッタなーーー。
もちろん今もカッコイイですし、好きなライダーのひとりです。





Pulley イイネ!!!
[PR]

by umamai | 2010-04-29 22:08 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日のロックTシャツ      19XX >>