人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

勝利の美酒ならぬ…………

勝利の美酒ならぬ…………_b0061004_2331545.jpg
勝利のフラペティーノ 070.gif071.gif
一杯やってきました 041.gif
勝利の美酒ならぬ…………_b0061004_23311392.jpg
Espresso & Cream Frappuccino

久々でんめーーー、陽気良くてんめーーー!!
しばらく陽気良さそうですねー、乗鞍はパウダーだったそうです。
そして今日も勝利、ありがとーございます!! 070.gif071.gif




by umamai | 2010-05-01 23:41 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-05-02 22:43 x
首位浮上☆
巨人を倒しての首位なのでタマリセン・・・(^v^)

今日、地元でsk8をしてましたら、
yossyプライベートキャンプに何回か参加したことあるスノーボーダと出会いました。
兵庫で開催したら絶対参加するそうデス!!
地道に活動して行きたいと思います・・・(*^^)
Commented by umamai at 2010-05-03 18:53
●ヨハンの逆ポークさま.....この時期の首位はあまり関係ないですが、
うさぎに3連勝というのがとにかく気持ち良いですね!!
桜井の守備は困ったもんです、PL出身なのに。

またイイ繋がりが出来たようですね。
ヨッシーさんにも伝えておきます。


<< 飛      ジャイケルマクソン >>