2010年 05月 04日

野沢の名店


野沢温泉 に行くなら…………
b0061004_2314026.jpg
お土産屋さんの みさと へ Go!!
3月野沢に行ったんですが、行く前に Mr. Fujitaくん からこんな情報が。

「野沢行くなら"みさと"行きなよ!! カップラーメンにライスにお菓子食べ放題だから」

言ってる事の意味が全く理解出来なかったんですが、行って納得、てかゴイスー過ぎるこの店!!
b0061004_23171669.jpg
店内にあるモノのほとんどが試食出来てしまうのです!!
いやーーービックリした。

『お菓子の試食は3種類まで』
とありますが、そこは良心で。

『持って行かないで』
とあるのは、試食の持ち帰り禁止って事。
個別に包装されてるのも試食出来てしまうので、持って帰ってしまう人もいるんでしょうが、良心で。

カップラーメンはドコで食べれるんだろう??? って探してたら残念なお知らせ発見!!
b0061004_23165176.jpg
非常に残念!!
しかし以前はやっていたんだなーと思うとゴイスーと言うしかない。
さらに店内物色。
奥に漬け物コーナーがありまして、もちろん試食可能。
そしてその漬け物コーナーの傍らに炊飯ジャー発見!!
漬け物の試食にはライスどうぞーって事らしい。
漬け物そんなに食べる方ではないので試食はしなかったけども圧倒されまくり。
気になるお菓子ぽいぽい食べて、お土産買って帰りました。

とにかくこんなお土産屋初だったのでかなりの衝撃!!
野沢に行ったらまた行きたいです。
b0061004_23172668.jpg

[PR]

by umamai | 2010-05-04 23:44 | snow:skate | Comments(8)
Commented by SAWA at 2010-05-05 17:53 x
あなたそこまで野沢宣伝するなら来たら良かったんじゃないの?すごい楽しかったわよ。
Commented by iwashisashi at 2010-05-05 18:28
さわくんにうけた。笑
Commented by umamai at 2010-05-06 22:39
●SAWAさま.....いやそこまで野沢は宣伝してないすよ。
「みさと」は宣伝しましたけど。

そっかそっかー、相当楽しかったのですね。
天気も良かったようだし、良かったですねぇ〜。
行きたかったなぁ〜〜〜。

ところで、野沢の後のゴハンスポットはご存知ですか?
Commented by umamai at 2010-05-06 22:40
●iwashisashiさま.....さわくんのオネェ言葉? 普通よ(笑)
Commented by simpsonsimpson at 2010-05-08 07:42
2月に行った時はカップラーメンの試食ありました。
ゴールデンウィークにも寄ってみたら、試食はなかったように
思うけど、ラーメンの製造は再開されたって書いてたと思います。
Commented by SAWA at 2010-05-08 12:39 x
もちろんあるわよ。ただ豊田飯山を過ぎないと行けないからめんどくさいわね。ただ今、先月やられたシュートにリベンジし興奮しているとこよ。
Commented by umamai at 2010-05-23 08:15
●simpsonsimpsonさま.....はい、シンプソンさんの記事読んでがっくりしましたよー。
ま、でも、カップラーメン試食出来る事がなくて当然なのでしゃーないです。

製造再開!!
って事は来シーズンからは試食復活かもですねー!!
Commented by umamai at 2010-05-23 08:15
●SAWAさま.....そこ行きましょう!!
連れて行ってください。


<< 今日のロックTシャツ      今日のロックTシャツ 〜 緑の日 >>