2010年 05月 06日

春スノーボーディング 2008


春スノーボーディング


2年前の話〜〜〜っ emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0141-whew.gif
"STOKEN" の翌日、かわいスキー場クローズ。
KSP の皆と滑りたいねぇ〜〜〜なんて思ってて、4月上旬それを実行。
4月4日、のんびり滑って帰りに美味しいソバでも食べて帰ろうよってな感じで御岳ロープウェイスキー場へ。
天気は良過ぎ、初めて行くスキー場でテンション高め。
天気がイイと景色もイイので寄り道しまくり。
b0061004_21172679.jpg
b0061004_21173548.jpg
b0061004_21174554.jpg
b0061004_21175323.jpg
イイ景色が目の前にあれば車停めて撮影 & タバコタイム(吸う人は)
初めて見る御嶽山は何か神々しく見えたなぁ〜。
素晴らしい景色に滑るのどうでもよくなりかけてきた頃ゲレンデ到着。
b0061004_211804.jpg
サイコーの春スノーボーディング日和。
近くで見るとますます神々しい御嶽山。
のんびり着替えてのんびり Go!!
b0061004_2118749.jpg
遊べそうなとこで遊びながらゴンドラ回し。
この時期にスッゲー距離滑れてめちゃくちゃオモロイ。
立派なパーク2カ所あったけど、あまり状態良さそうじゃなかったのでほぼスルー。
かわいでパーク造ってた皆は「あれはもうちょっとこうした方がいいんじゃないかなぁ」とか言いながら滑ってた。
こういうのはなかなかない機会で、興味深い話が聞けた。
かなり滑って休憩。
皆は普通にランチを、わたくし、帰りのソバを考えてコチラ(ま、あまりお腹空いてなかったってのもある)
b0061004_21181775.jpg
肉ジャガコロッケ 100円

レストラン ベルナール!!(吉村成史)emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
塩パラリでいただきましたーーー、んまい!!!


旨味シュラン 長野編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


のんびり休憩して、午後の部はまったり。
まったりでもトータルでがっつりライドし、皆の体力が限界のところで終了。
駐車場でこれまたま〜ったり。
駐車場にゴロリ出来るのも春スノーボーディングのイイところ。
のんびり着替えて、スケートボードでクルーズしてトークして…………「そろそろ帰りますか」
さぁ、お楽しみのソバですよーーーって感じでしたが、皆即ウトウト emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
結局ソバ食べずに帰ってきまして…………その日の夜は何食べたか覚えてません。

楽しい春のいちにちでした、ありがとうございました。
b0061004_21183494.jpg

[PR]

by umamai | 2010-05-06 22:23 | snow:skate | Comments(0)


<< 御嶽山      今日のロックTシャツ >>