2010年 05月 08日

Ranch Goggles


Ranch Goggles
SBJ、Interstyle & REAL


b0061004_12134526.jpg
"Ranch Goggles" で検索しこのブログに訪問してくれた人が数名いるので、改めて。
来シーズンから発売になる新たな国産ゴーグル。
山本光学で作られているってので間違いないんですが、滑り終えた後に試させてもらいました。
えっとーーー、ものスゴくフィットします。
わたくし DRAGON の DX と ROGUE(共にUS仕様)を使用しているんですが、フィット具合は比べ物になりまへん。
DRAGON のアジア仕様ならグッドなフィット感得れるのかもしれませんが。
現状今の納得して使っているので問題はないけど、かなり惚れてまうフィット感でした。
15時過ぎに装着したんですが、ミラーレンズ越しの視界はスーパー明るく、これまたグッド。
1日通して、様々な環境で使ってないのでこれ以上の感想はないんですが、
新しモノ好き、他人と被るのイヤな人などにオススメです。
b0061004_12283963.jpg
フレームは2種、各5色展開。
質問、問い合わせは Yossyさん かショップまで。
ショップって言っても取扱店わからんなぁ〜〜〜、あ、HASCO までよろしくどうぞ。
カタログカッコイイのでゲットしてみてください。
b0061004_12284978.jpg
b0061004_12285829.jpg
わたくし、RANCH のまわし者ではないので、ミラクルない限り来期も DRAGON 使う予定です 037.gif
[PR]

by umamai | 2010-05-08 12:48 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-05-08 22:57 x
門口っちゃんの展示会に行ったら置いてあったよ・・・(^'^)

プライベートキャンプの参加のときにはRANCH装着ですね☆
Commented by umamai at 2010-05-23 08:17
●ヨハンの逆ポークさま.....おぉ、さすが JAU!!
その時装着しましたか?
ランチしてたら何かイイ事あるかも!? しれませんね。


<< 春の恵み      御嶽山 >>