「ほっ」と。キャンペーン
2004年 12月 08日

12月7日夕食

b0061004_1842165.jpg
シーズン開幕を神戸ビーフ様で祝いました。この肉は、7月末ガーデナー協会のBBQ時にくじびきでいただいたものです。塊をもらったので小分けにし、冷凍保存し、月イチペースで大事に食べてきました。神戸ビーフ様の下にはモヤシ炒めのじゅうたんを敷き、上に乗せた大根オロシは雪をイメージ。ポンしゃぶのタレでいただきます。う"わぁ〜〜〜、神戸ウメ〜、不味いワケがない。keyholeさん、自分で言うのも何ですけど、サイコ−に美味しかったですよ。腹減り&ナイスコンビネーション&テンション高であっという間まいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-08 01:49 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-09 15:08
BEEFの下のモヤシ&ポン酢、いやあ~最近の夕バンのなかでも1,2を争う味だったに違いないと、写真から勝手にしやがりました。いい腕持ってんなあ~、素人シェフではもったいない。ロブソンで日本食屋始めますか、2人で。照り焼きの本当の味はこれだあ~みたいな・・・。
Commented by umamai at 2004-12-09 17:54
>鍋大会...わたくしの家のキッチンはごらんになりましたでしょうか? あれで鍋は、、、あ、逆に移動可能だから常にアツアツか! そういう考え方もアリだ。え〜、勝手に「夕バン」とか略さないでください(笑)フェイクベジタリアンなんで、やっぱ肉旨いなぁ〜と感涙しそうでした。定食「主夫の味」なんてどうでしょう? 誰か貰ってくれませんかねぇ(笑)


<< Dear Mr. Diego      12月7日 '04-&... >>