2010年 05月 26日

OPEN SPACE

b0061004_14155419.jpg
Mike Basich さん。

先日、GREENROOM FESTIVAL で自身の映像『OPEN SPACE』上映の為来日してました。
最近の彼の動きにとても興味があったので、コレ目当てで会場へ。
まさか本人いらっしゃってるとは思わなくてビックリ。
わたくしがスノーボードを始めた頃、メディアを賑わせていたライダーのひとり。
ダブルバックフリップスゲーーーけど見飽きたなーって思う事もあったりなかったり。

幼少期にそんな事があったんですねぇ〜、全く知りませんでした。
幼少期にスノーボードに出逢ってから現在に至るまでの彼のドキュメンタリーフィルム。
まだまだ彼は止まりそうにないですし、今後の動きも注目です。
約40分のムービー、時間のある時にチェックしてみてください。


061.gif 『OPEN SPACE』 Japanese version
[PR]

by umamai | 2010-05-26 14:31 | snow:skate | Comments(0)


<< ニクの日、サタデーナイトは…………      それは、ECO >>