「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 20日

ラジオでサッカー

b0061004_23324857.jpg
昨夜はラジオでハラハラドキドキ。
いろいろ想像する分、テレビより燃えるような。
君が代大音量なかなかグッときます(こういう時以外はグッときませんが)

何とか1点でしのいだというか、オレンジが攻めてこなかったというか。
攻めて来ない? 中での川島選手のビッグセーブもアリで。
敗戦での最高の結果。
もうちょとハラハラドキドキ続きます、ありがとうございます。
親善試合やら強化試合での覇気のなさはなんだったんでしょうか?
シュート打たない(打てない、打ってもへなちょこ)は相変わらず。

いろいろつまみ食いのように試合観てますが、気づくと寝てたり。
ベタですけど、メッシの動きにトキメキまくり。
そして国営放送のアナウンサーがいまいち(女子アナはヒドい)
今やってる試合の解説名良橋の声は受け入れられない (ごめんなさい、ブブゼラより耳障り emoticon-0140-rofl.gif
松木さん、前園さんはチャンネル関係なく出まくり emoticon-0140-rofl.gif
あとは〜ボール、どうなんすかね…………。

プロ野球やってますよ!!
ブラゼル打ちまくり!!


[PR]

by umamai | 2010-06-20 23:50 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2010-06-21 20:08
野球・・・横浜の順位は定位置に戻ったようです。。。
Commented by keirinyuko at 2010-06-22 21:53
日本戦でしたか?
セルジオに気を使いながらも、絶叫する松木さん。
自分、嫌いじゃないッス。うるさいけど…
Commented by umamai at 2010-08-22 22:49
●nao_yokohamaさま.....コメント返信遅くなりました。
横浜なんとかならないですかねーーー、ピッチャーが酷すぎますよね。
一応阪神の次に応援してるんですが、
このままではセリーグ外されちゃいますよ!!

横浜大洋が復活しましたが、当時のままでしたし(泣笑)
球団歌と応援歌は懐かしくてサイコーでしたね!!
Commented by umamai at 2010-08-22 22:53
●keirinyukoさま.....いや、日本戦ではなかったです。
国営放送の女子アナはプレーよりヴィジュアル優先って事でキャーキャーやかましいのなんの。
松木さんにセルジオさんは嫌いじゃないす。
セルジオが謝ってたのはオモロでしたね。


<< 今日は何の日      ギザかわゆす >>