UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

12月10日夕食

b0061004_1703772.jpg
またチャーハンになってしまいました、、、ネギが悪くなりかけてたので、、、しかし6品入ってます。手前は手抜きポテトサラダ。なんだかジャガイモが食べたかったので。雪山風に盛り付けてみました。よく見たら滑った跡ありますね(笑)いや〜ここ数日暖かくて山も雨なので、、、願いを込めてまいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-11 00:06 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-11 17:17
ポテトサラダがごはんより多いっ(笑)
このご飯、長粒種ですよね?
Commented by umamai at 2004-12-12 05:38
>jaguarmen_99さま...いつもありがとうございます。「ポテトサラダにチャーハンを添えて」にするべきでした(笑)写真の撮り方でそう見えてしまいますね。米は普通の米ですよ。米袋に日本語書いてある、、、10キロで$8.88とかなりのお買得品! 美味しいです。


<< VANS SLAM CITY ...      R.I.P. >>