2004年 12月 11日

VANS SLAM CITY JAM-Apr.30〜May.2 @ B.C PLACE-③

b0061004_414756.jpg最終日。会場に入るとすでに女子バートやってたのでチェック。お〜、相変わらずいますね〜、Cara-Beth Burnside。彼女以外のライダーも上手いんだけど、今回観た限りでは彼女を越えるライダーはまだいないなと。貫禄の優勝。b0061004_4261432.jpg本戦に出場するライダー、しないライダーがそこら中にいるので、そこら中でサイン大会。自分達にしたら、彼等はロックスターですからね。これにサインくれとTシャツを次から次へとネットの向こうに投げ入れるギャラリー、応えるライダー。イヤな顔せずほぼ全部に応じるところはさすが! デッキ、スニーカーとなんでもアリ。↑ Jereme Rogers(girl)この大会後、girl DVD『YEAH RIGHT! 』をようやく鑑賞。大会でもイイ滑りしてたけど、映像観てビックリ。股間クラッシュの感想聞きたかった(笑)
b0061004_4395460.jpg
フロアをうろうろ動き回ってたら、今日もDEVUNに遭遇。DEVUNも何だか楽しそうにうろうろしてた。バート男子決勝。ロデオやるんですね、驚きです。ドッカン飛んでベーシックグラブwith STYLEがやはり個人的に好きなんで、そういうライダーを中心的に観てしまっていた。もちろん複雑なトリックもスゲ〜な〜って見ますけど。そのうち、ドッカン飛んだロデオとかになっていくんでしょうね、きっと。
Results:1. Bucky Lasek 2. Chris Gentry 3. Sandro Dias つづく。
[PR]

by umamai | 2004-12-11 11:52 | snow:skate | Comments(0)


<< 溶けてしまった、、、。      VANS SLAM CITY ... >>