2004年 12月 12日

12月11日 *晴・人*

昨日までの雨と暖かさが20cmも雪を溶かしやがった、、、4日前のゲレンデとは別モノに、、、そして今日は土曜日、、、人が人が人が、、、それもこれもコイツがあるからいけないと思われます。
b0061004_17435760.jpg
        この夜景は反則です。
コースのまん中に陣取って写真撮っちゃうに始まり、合流地点でも、ちょっと飛べそうってなトコでも、、、滑りに集中してたら気付かないんですけど、夜景に。
さらに、基本的なルールを知らない人多数、リフト乗り降り場でたまる、暴走族、キッズ、、、日本のリゾートと変わらないような、、、こっちがひかないとホント危ない。土日は考えもんだな、こりゃ。
本日はガリガリアイシーながら何だかんだがっつり滑ってしまいました。ナイターでブッシュが見辛く、ソールにスクラッチいただきましたが。色々なコースを下見。降ったら結構面白そう。後半はグランドトリック(苦手、出来ない)で遊んでたら、楽しくなって、がっつり滑ってしまったワケです。
文句言いましたが、凄いですね、夜景。ロマンテックですよ、ロマンテックがとまらない(唄:CCB)、、、とまらないですね、これは。よ〜よ〜よ〜見せつけてくれんじゃんよ〜〜〜なんて絡まないので、頼むから邪魔しないでください。よっぽどひどい時は、ロマンテック狩りで(前野&井沢)明日はやめとくかな、日曜だし、降ってないし。
ロマンテック体験したい人、ロマンテック狩りしたい人、是非遊びにきてください。我が家泊れますよ(寝具ないですが)
[PR]

by umamai | 2004-12-12 01:11 | snow:skate | Comments(4)
Commented by keyhole at 2004-12-13 06:04 x
今日もコピー&ペーストでがんばってます。昨日寒かったから少しは降ったかと思ったけど.... 来週あたり一緒に行くよ。
Commented by KAME at 2004-12-13 12:44 x
初書き込みです。
ヤバいね〜夜景。あんなの背に告白なんてしたらイチコロだろうね。
日本は山死んでます。
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-13 13:03
行ってますね、グラウス!行きますよ俺も。素人だってなんのそのってとこ、見せれるかどうか心配です。祝!カード再起動記念PARTYとかやりたいんですけど、どうすか?
Commented by umamai at 2004-12-13 17:08
>keyholeさま...お疲れさまです。相当面倒くさいと思われる中、コメントありがとうございます。今週もほんのりあたたかそうで、雪降らなそうですが、、、ま、天気予報は当たらないので。ホント、ガリガリっすよ。

>KAMEさま...コメントありがとうございます。日本、ひどいみたいですね。雪がなくても皆で滑ったら楽しいんですが、それは全面滑れたらの話で、、、ホントどうなっちゃうんでしょうかねぇ。また今シーズンも一緒に滑りたいです。スケートネタがもうちょっとあるので、また覗いてください。

>ei"6"sukeさま...そりゃ行きますとも。でもここ数日の雨がホント痛いなと。焦るなって事だとは思うけど、ブッシュがね、、、板やっちゃったら買わなきゃならんし。素人でいいじゃないですか、今の内に基礎やっておければ雪降ってからガンガン行けるしね。しっかり飛んでもらいますから(笑)その前にわたくしも影練に励みます。


<< 電車の吊り革が耐えられる重さは...      12月11日夕食 >>