「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 29日

今日のロックTシャツ


今年もこの番組の日になりました。
今年はデザイン、カラー等全く情報仕入れてなかったので、どんなもんかなと思いながらサティーへ。
b0061004_13504148.jpg
入り口でマネキンが迎えてくれましたが、デザイン、カラーにビックリ!!
「おぉ、今年も3色展開か!! どの色にしよう?」
で、実際売り場に行ったら5色あって(TOKIOがメイン司会だからですな)さらに悩む事数分………
b0061004_13504860.jpg
これにしました。
イエローもベタで捨てがたかったんですが。
山口君のメインカラーのようですが、今は長瀬君も着てたり、ま、そんな事はどーでもいいです。
コレ着てこれからパトロール、偽善者のふりしてきます emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


あ、『アッコにおまかせ』に國母カズが出てましたねーーー!!
HURLEY のタンクトップ、短パン(腰ばき)にサンダルでナイスでした。



2009 + more
[PR]

by umamai | 2010-08-29 14:05 | moment:life | Comments(0)


<< 暑いアツイあつい……      Summer Limited >>