2010年 09月 15日

今日のロックTシャツ

b0061004_22112518.jpg
hidagonia x tingeworks 完全受注生産品の uma. スペシャル。
ブルー系でより本家っぽくお願いしますって色注文したら、ステキな仕上がり。
買って良かったーーー!!
b0061004_22113592.jpg
こちらはマウンテンクリーン参加者がゲッツ出来たステッカー。
こちらも色使いがクール 049.gif049.gif049.gif
[PR]

by umamai | 2010-09-15 22:18 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2010-09-16 08:12 x
僕も欲しいです。
hidagoniaのTシャツ。
飛騨好きにはたまりません。
どこで注文するのです?
Commented by umamai at 2010-09-18 03:59
●ま〜よさま.....お久しぶりです、鮎釣りイイですね。
残念ながらもう販売してないんです。
去年の冬くらいに注文受付終了してたような気がします。
注文してから手にするまでの期間が長くて、
紹介するのも遅くなってしまいました、すんません。
Commented by ま~よ at 2010-09-20 23:43 x
残念です。
飛騨マニアの私としては、ぜひ手に入れたい一品でした。
次回製作の際は、ご一報お願い致します。
Commented by umamai at 2010-09-21 18:18
●ま〜よさま.....今回も告知したような、してないような。
次回ありましたら連絡しますし、アンテナ感度マックスでお願いしますね!!


<< 但馬SK8増殖計画      音楽の秋 〜 PUNKROCK... >>