2010年 09月 16日

但馬SK8増殖計画


このブログによくコメントくれる ヨハンの逆ポーク 氏から掲載依頼がありまして。
掲載かなり遅くなっちゃいました、すんません。
わたくしの母親の田舎でアツイ方々がオモロい事やってます。
近所の方、近県の方、気になった方チェックしてみてください。


b0061004_142856100.jpg
今年の2月から、 兵庫北部でsk8を盛り上げようと
和田山在住のヨハンとkohnoがアホなことをやってます 。

ホームページ
管理人ブログ

今、 但馬SK8増殖計画を進行中なんですが、 現在行き詰っています 。
理由は…………

kohnoが働いてる会社の施設を使ってること。
何かをする度に会社の許可が必要になるのです。
そして一番痛いのは雑誌.新聞に載せて宣伝してはいけませんと言われていること。

やりたいけどやれないこのもどかしさ 。
なんかハチ高原みたい。

ここは一発アントニオ猪木先生のお力を借りまして…

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

1・2・3…ダァーーーーー


SK8に興味がある方
遊びに来てください。

私ヨハンはいつも事務所で昼寝をしてますので
私を知っている方は起こしてください。




ホームページチェック、ブログチェックしてみました。
倉庫内にスケートとスノー(ジブ)のセクションがあって、共にかなりのマニアで盛り上がってる様子。
シーズン前にこれだけやってれば、雪の上だと余裕っしょーてな人の写真が多々。
倉庫内の写真ひっぱってきて載せようかなと思いましたが、
週によっていろいろ変化するようなので、自らチェックしてもらった方がいいかなと。
灼熱の夏を終え、徐々に近づいてくるシーズンに向け、これからますます盛り上がっていくような気がしてますが……。
行き詰まってると文章にあるけど、ブログ見る限りはかなり盛り上がってる感じ。
何事にも苦労は付き物、上手く利用したりバネにしてもらいたいなと。
えーーーと、ジブに関しては興味ないんですが 042.gif 近所に行った際は訪問したいなと思ってます!!
また山も滑りたいなーーー!!



近所の方、近県の方、気になった方、まずはウェブチェックして遊びに行ってみてください!!
[PR]

by umamai | 2010-09-16 14:53 | snow:skate | Comments(0)


<< 1週間前は……      今日のロックTシャツ >>