「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 20日

スポーツの秋 〜 野球大混戦

b0061004_23525553.jpg
vs. うさぎ @ 阪神甲子園球場(09/27/08)

大事な大事なうさぎ戦、何とか勝ち越し!!
初戦は1-0、ハラハラしまくり。
昨日は先発見極めミスで敗戦(ネットTV観戦)
今日は地上波あったのでテレビ観戦。
しかし途中で終わってまったので、チャリンコで出動した先でパブリックビューイングやってたので観戦。
ピッチャー踏ん張ってナイス勝利でした。
明日からのドアラ直接対決…………ナゴヤドーム鬼門ですが、やられっぱなしでどーすんすか。
最後にやり返してください。
しっかしうさぎさん達は甲子園でホームラン打たんね(ありがたいんですが)
ドームラン、あぁドームラン…………。



林さん、ナイスバッティング、ありがとうございました!!
そして最近、久保田さんのピッチングが素晴らしい。
一人でドタバタ劇場やっちゃう時もあるけど、今のストレートはゾクゾクしますな。
最後まで頼んます!!
b0061004_23523535.jpg
b0061004_23524415.jpg
vs. ツバメ @ 阪神甲子園球場(08/31/07)


あとはマー様。
今日はヒット出なかったけど、今シーズン、マー様がいなかったらと思うと………
イチロー超え頼んます!!
心からナマで観たい。
ハマスタ最終戦狙いますかね!!
マー様マニアはどうぞ。



探せば、全ヒット観れます。
イチローさんも相変わらずヒット打ち続け、偉大な記録へあと少し。
弱いマリナーズなのがホントかわいそうですが、記録達成のニュースが一日も早く届きますように。



パリーグも大変な事になってますね。
この時期に一喜一憂出来るのがありがたい。
虎さん、最後踏ん張って!!
[PR]

by umamai | 2010-09-20 23:55 | moment:life | Comments(0)


<< 今日のロックタンクトップ      昨日はトリプルヘッダー >>