人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

メタリカ学習帳

メタリカ学習帳_b0061004_131239.jpg
で、予習はバッチリんこ 004.gif
GREEN DAY の時みたいにミラクルじゃなかったけど、
そこにチケットがあるなら行くしかないっしょ!!
メタリカ学習帳_b0061004_1313533.jpg
主催者優先予約で予約せず(アリーナ希望して最悪のBブロックを避けたかったので)
油断してたらソッコー売り切れ。
でも実際主催者選考予約でアリーナBブロックが来た人何人もいたそうで。
定価のBブロック、若干プラス払ってのAブロック、どちらがイイ? って問われたら後者を選択。
しかし今回はかなり苦戦。
自分限界価格14,000円で入札してもソッコー高値更新されまくりが続き、
どうしよっかなーーーと思ってた時に定価ミラクルゲッツ!!

今回整理番号はケツから数えた方が早いんですが、可能な限り前へアタックしたいと思います。
前座が2つあるのも救いかなぁ〜〜〜(朝から耐久戦)
4年ぶりの生メタリカ、今回はロバート側、がっつりチャージしてきます!!

by umamai | 2010-09-26 01:47 | live:music | Comments(0)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 09/1...      ツヨシさん >>