人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

KING KAZU様


J最年長ゴール記録更新おめでとうございます!!



しっかし見事なフリーキックで!!
国立で決めるのも役者やね、ダンスもキレキレで。
今期の昇格は厳しいと思うけど、チームは久々に真ん中より上へ。
イイ流れで勝ち癖つけてもらいたいなーーー。



U-17 女子日本代表残念ながら2位でしたが、このゴールはたまげた!!
ドイツで香川選手も大活躍してますし、ヤングガンズの活躍はアゲてくれますね。

そして野球では今期3人目の200本安打達成、青木選手。
おめでとうなんですが、ヤクルトあまり好きじゃないのでノー映像で 041.gif
あぁ、阪神負けた…………ピッチャーに打たれちゃいかんよ…………。

by umamai | 2010-09-28 22:02 | moment:life | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2010-09-30 10:57
女マラドーナや
Commented by umamai at 2010-10-01 23:44
●tyoko_sukeさま.....キレキレです、頼もしい!!


<< ジョンレノンミュージアム      今週土曜は…… >>