人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

12月14日夕食

12月14日夕食_b0061004_15472954.jpg
麻婆パスタ、、、、、思い切りました、、、、、今日はバッチリ、ネギもトッピング。チーズ使うか悩んだんですが、使いました。湯で上げた麺にバター、チーズ、ゴマ油を絡めに絡めて、黒ゴマふりかけ、麻婆を、、、。いや〜、やってみるもんです。問題なくまいう〜。

by umamai | 2004-12-14 22:54 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-15 20:20
ゆんべのマーボだ(笑)
ゴマ油なんかもちとたらしたらさらに中華風になるかも。
タケノコとか入れて。あ、タケノコなんか有るんでしょうかね?(。A。)
Commented by umamai at 2004-12-16 15:53
>タケノコありますよ。生は時期外れだと思いますが、缶詰めでしっかりあります。食べたいなとは思いますが、中国産の缶詰めは危ないとの話なんで(禁止薬品とか使ってるっぽい)、まだ手を出してません。
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-16 16:28
マーボパスタ、ナシじゃないですか?夕バンWORSTトップ5圏内くさい?!今度、WORST TOP 5 コメントします!(JUST KIDDING!)
Commented by umamai at 2004-12-16 16:49
>マーボパスタ...アリです。no gingerよりアリです。ワーストなんかありませんよ、、、いや、、、コーヒーの日だけとかあったな、、、あれはあれでいいんですけど、身体が欲しがってたので(笑)


<< GOOD CHARLOTTE/...      STARBUCKS OLD H... >>