UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

23

b0061004_22474188.jpg
日本のジャクソンホール、飛騨高山のショップ PILEDRIVER が23年目へ突入。
歴史あるショップ、以前から気になってたショップ、
少しですが、歴史に加われて嬉しいです。
今後もよろしくお願い致します、再訪が楽しみ。
今日からニューモデルの展示会やってるので、
お近くの方、遠くのマニアの方も是非。

↓ に書いた高山祭は今日からではなく明日からの間違いでした、ごめりんこ。
でも明日天気悪そうですね。
って事で PILEDRIVER へ是非 041.gif

今年のステッカーはどんなのかなぁーーー。
こちらも楽しみにしております。
[PR]

by umamai | 2010-10-08 23:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2010-10-08 23:37
日本のジャクソンホール
太くてかたいものを応援する謎な店ですが、大好きデス
今年はどんな非公認ステにしようかなぁ・・・フフフ
Commented by umamai at 2010-10-14 13:58
●tyoko_sukeさま.....これからも継続していってもらいたいものですね。
あぁ、そうだ公認と非公認がありましたね!!(笑)
非公認の方も期待してます!!


<< 3      snowstyle >>