UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

渋谷を喰らう 〜 10/05/2010 夕食


VOLCOM PARTY 後、歩いて渋谷へ行き、開いてたレコ屋等をパトロール。
その後、デザイナーの O氏 宅へ。
少々トークした後、ご飯食べようって事になり、以前から気になってた Dexee Diner へ。
b0061004_0898.jpg
店内には DIESEL のアイテムが展示してあったりとシャレオツなお店。
068.gif を3缶ほど注入してたので、お腹はそれほど減ってなく、
以前から「ココのパンケーキはヤバい」って言われてたので、そいつを注文。
焼くのに15〜20分程かかるので、時間に余裕のある時にどうぞ。
いろいろトークして、確かに15〜20分後くらいに到着!!
b0061004_0121927.jpg
特製パンケーキ 680円
b0061004_0114148.jpg
ナイスビューですね!!
そしていいかほり!!
ソースは5種の中から選べて、あたくしはベーシックなメープルをチョイス。
その他、フルーツやアイスクリームのトッピングも用意されてます。
b0061004_012367.jpg
焼くのに時間かかるだけあって? か厚さもナイスな感じで(ココ と比べちゃいけませんが)
b0061004_0124833.jpg
バター溶かしていただきまーーーす!!
サクッフワッ!!
んまーーーーーーーーーーーい!!!
ちょっとソース足りんかなーって思ったけど、丁度いいかなぁー。
でも別に添えてあったら完璧!!
ホイップクリームつけて食べるとさらにんまい!!
別ソース、フルトッピングでも食べてみたいなーーー。
O氏 が食べてた うなぎのジャンバラヤ もんまかった!!
珍しく? 野球の話やら近況やらスノーの話してたら終電迫る程の時間に。
話は尽きなかったんですが、バイバイして早歩きで駅へ。
ごちそうさまでした、またお願いします 041.gif041.gif041.gif


旨味シュラン 渋谷編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2010-10-10 00:28 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by kotohogu at 2010-10-10 15:33
これは間違いなくふわふわな感じですね。ホイップも美味しそうだ!!
Commented by 7o at 2010-10-11 10:18 x
東京・横浜グルメツアーしたい!
Commented by umamai at 2010-10-14 14:00
●kotohoguさま.....めちゃくちゃんまかったです!!
自宅では出せない味かなぁ〜。
是非!!
Commented by umamai at 2010-10-14 14:01
●7oさま.....したいと思ったらGo!! ですよ!!


<< 214      3 >>