UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

終了


去年も今年も大事な所で勝てまへん。
スゲーーー打っても大事な所で打てなくては。
能見くん、岩田くんいない中で良くやったんだけども、
良くやったではダメな世界。

来年も真弓さんが監督。
安藤さん、福原さん、下さんとかどー扱うんだろうか。
関本さん、狩野さんとかも気になるなぁー。
補充や移動もあるでしょう。
b0061004_5414556.jpg
こういうトコは好感持てるんやけども………
キワドい判定の時とか血相変えて飛んでって欲しいよね。

来年は優勝記念Tシャツ買えるといいな。
今岡さん(千葉ロッテ)応援しよっと!!
[PR]

by umamai | 2010-10-17 23:38 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-10-18 21:27 x
今岡さん
クライマックスシリーズは調子が良いね☆
Commented by umamai at 2010-10-22 02:05
●ヨハンの逆ポークさま.....勝ちましたねーーー、ロッテ。
予想以上に貢献してる今岡さん、来期もプレー出来そうで。


あ、白黒石パッド。
ネット市場に転がってますよ!!


<< 1      報道規制? >>