「ほっ」と。キャンペーン
2004年 12月 15日

12月15日夕食

b0061004_15443548.jpg
「今日のブロッコリー」ブロッコリーがまだまだあるので、本日は炒めものに。塩コショウダシの素+醤油少々、最後に刻みショウガ加え、ゴマ油垂らしました。ブロッコリーの他はいつもの野菜です(笑)ちょっと量足りなかったかなぁ〜と思ったので、インスタントみそ汁付けました。STARBUCKSのカップで飲むみそ汁もいとまいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-15 22:51 | ごはんバンザイ | Comments(6)
Commented by keyhole at 2004-12-16 16:55 x
原稿届きました。9ページ.... 明日締め切り.... 明日PC借りに行ってもいいですか?UMAがいる時間に... 今日PCきたけれどまだ日本語打てない... っていうか助けて
Commented by umamai at 2004-12-16 18:03
>keyholeさん...メールしましたのでチェックしてください。
Commented by yana_yana at 2004-12-17 00:28
ここの影響で、最近ブロッコリーを茹でて食べるのにはまってます。
ブロッコリー、アスパラを茹でてマヨネーズでいただいてます☆
Commented by umamai at 2004-12-17 13:48
>ブロッコリー美味しいですよね〜。アスパラは高くて買えませ〜ん。カトリシンゴのCFを思い出しました。さて、今日のブロッコリーは、、、。あ、yana_yanaさん、SUM 41の事めちゃくちゃ書きますけど、事実なんですよ、、、怒らず、これからも覗いてください。
Commented by yana_yana at 2004-12-17 19:42
SUM41の事は貴重な情報として読ませてもらってます。僕はCD聞いていいな、と思ってたのでそういう事実は残念です。が、そういうことを書いてるからって怒ったりしないですよーw また来ますね☆
Commented by umamai at 2004-12-18 00:57
>CHUCK良かったですし、その前、前の前も、、、ライブ観たいな観たいなとず〜っと思ってて、期待しててコレですから、、、思い入れが強かった分、ガックリ度も相当だったんです、はい。


<< GOOD CHARLOTTE/...      GOOD CHARLOTTE/... >>