2010年 10月 23日

缶ドリンクの服とでもいいましょうか

b0061004_2259412.jpg
クージーというもの。
この夏初めて使ってみました。
以外と冷たさキーーープ、はたまた見た目と雰囲気でそう感じるのか!?
クソ暑い日の BBQ あたりで試してみたいものです。
後は………缶のままより安定度アップ!!
左は VOLCOM、右は DEFCON の。


今日は久々にイイ天気でした、ルービーさらにんまく感じる日
[PR]

by umamai | 2010-10-23 23:09 | snow:skate | Comments(2)
Commented by zenkazuzz at 2010-10-24 17:25
ボルコムカッコイイ!

これって最初使った時は目から鱗でしたよ。
夏に部屋飲みのときはたいてい使ってます、ダサいのだけど(笑)
Commented by umamai at 2010-10-27 02:17
●zenkazuzzさま.....ボルコムのイイでしょ!!
ペドロン氏もカッコいいの持ってそうじゃないすか?
そしてお店にもありそうな気がしますが……。

一昨日キンキンに冷やして飲んだんですが、
しばらく経ってもまだキンキン。
なかなかやるんですねー、クージーって。


<< 今日のロック DVD      "LET IT ST... >>