UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

Helloween pastime #9

b0061004_1391912.jpg
PLAY DESIGN presents 『pastime #9』 が今週土曜に神戸で行われますよー。
わたくし残念ながら今年も現地参加出来ないのですが、
今年はフライヤーに写真使っていただきまして、ありがとうございます。
かなり寂しいですが、ルービー飲みながら OJIMA 生放送 でもチェックしようかなと。
イベントの詳細は コチラ とか コチラ とかでチェックお願いします。
b0061004_213246.jpg
フライヤーのDJリストに名前が載ってないのですが、DJ髪様も登場!?
髪様ファンは行くべし!! 041.gif041.gif041.gif
皆様楽しんできてください。
当たったプレゼント自慢とかリポートとか自身のブログ等でお願いしまーーーす!!
[PR]

by umamai | 2010-10-27 02:10 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2010-10-29 22:32 x
たしか3年前
このイベントで太田宜孝教祖に初めて会ったんだよね~(^^)

地元に髪様が来るなら行きたくなる(汗)
Commented by 7o at 2010-10-30 10:53 x
携帯で写真見たとき「縄」に札がつけてあるのかと思った。笑
今晩タノシミー! 
写真いっぱい撮ってくるねー♪
Commented by umamai at 2010-11-01 09:48
●ヨハンの逆ポークさま.....あぁ、このイベントだったんですか。
コニシさんがいっぱい映ってましたねー、今回。
で、行ったんですか?
Commented by umamai at 2010-11-01 09:49
●7oさま.....縄みたいだったでしょ(笑)
カメラ持ってうろうろしてる姿映ってたわよ!!
レポート楽しみにしとります。


<< 生中継      今日のロック DVD >>