UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

生中継


サタデーナイトは台風のピーク過ぎた頃帰宅し、シャワーし、ふぅ。
ストレッチしてたら思い出して電源オン。
やってるやってる『PASTIME #9』生中継。
軽快なミュージックが流れ、ランページが映ってた。
髪様「あんた画面に映り込みなさいよ」とメール。

BMXのデモで大盛り上がり。
じゃんけん大会やってますなぁー。
ストレッチしながらちょいちょい画面に目をやってたら
b0061004_9215573.jpg
髪様降臨でコーリン 041.gif041.gif041.gif
ひっひっひ。
さりげなく? 正面向いてくれたりして、コレはオモロいぞ。
宇宙人と握手してたな。
b0061004_922897.jpg
これは P01カワイさん7oさん やね。
あぁ、楽しそう。
見てるのオモロいけど非常に空しい。
なもんでストレッチ終わったし飲酒。
b0061004_9222047.jpg
効くねー、8%!!
スポーツニュースで日本シリーズの結果をチェック。
おぉ、ロッテ勝ったよーーー。
テレビ画面とパソコン画面を見ながらお菓子ボリボリ。
あぁ空しい。
アルコール効いてきたのでそろそろ生中継見るの止めようかと思ったら………
b0061004_9223292.jpg
『奇跡の4ショット』
タイトさんTHR君アサヒ君、髪様がトークしてるじゃないすか!!
ひっひっひ。
知ってる顔が映ってるのはオモロいなーーー、でも空しい!!
「オモロいけど空しい」
これにて終了したのであります。
来年は参加出来るといいなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2010-11-01 09:46 | snow:skate | Comments(6)
Commented by zenkazuzz at 2010-11-02 22:16
俺もこういうの行けた試しがないですよ。
田舎の妻子持ちには無理無理(笑)
Commented by umamai at 2010-11-04 23:58
●zenkazuzzさま.....東京のは時たま行けるんですけど、アウェイ感ばっかで(苦笑)
ライブ中継オモロかったですけど、空しかったーーー。
皆のDJも見てみたいんですよー。
Commented by iwashisashi at 2010-11-07 07:49
来年はじゅっしゅーねんゆえ、おいでまし~!
Commented by p★ at 2010-11-07 10:30 x
来年は是非に~。ご無沙汰のぴぃでした~。
Commented by umamai at 2010-11-10 03:13
●iwashisashiさま.....はい、行けるようにしたいです。
画面以外では何が行われていたのか、この目で確かめたいですね。
Commented by umamai at 2010-11-10 03:15
●p*さま.....お久しぶりです、行かれてたんですねー。
画面に顔出してくださいよーーー(笑)
来年行きたいです!!


<< ズーボー      Helloween pasti... >>