「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 01日

ズーボー

b0061004_1064865.jpg
昨日夕方、久しぶりに投げてきました。
昼間 鍼灸師さん に会ったら 「これから行きませんか?」
「海用の道具は何も持ってないよ」って言ったら全部貸してくれました。
鍼灸師さんが3日前にスゲーの釣ったのと、台風の前後は調子がイイとの話で。
現場で 院長先生 も合流。
b0061004_1065916.jpg
2時間くらい投げましたがノーバイト、全く釣れる気配がないなって事で納竿。
ま、でも久々に投げてオモロかったなと。
ビギナーズラックでゴツいの釣ってみたいすねーーー、またお願いします。
[PR]

by umamai | 2010-11-01 10:21 | moment:life | Comments(4)
Commented by エリ at 2010-11-02 17:28 x
お久しぶりでーす。
いつも密かにuma.さんの写真で045を思い出して癒されてました。

でで、1枚目と2枚目の写真の場所どちらもドコか分かる気がします・・・。

特に2枚目は・・・・・・・・・・・、
実家から徒歩1分圏内の超超超超超地元だと思われ!!!!
住宅街で投げて、川の向こうは大学とか短大とかっていうトコじゃないですか?
Commented by yana_yana at 2010-11-03 22:16
釣りっすか!!
マジっすか!!
UMAさんも釣りされるんですね。
やっていきましょう!もう冬ですが・・・笑
Commented by umamai at 2010-11-04 23:56
●エリさま.....こちらこそ、おひさしぶりですー、コメントありがとございます。
はいはい、大正解の200点満点!!!
完璧ですよーーー、2枚目の住宅街は静かで良さそうなエリアで。
あ、でも大学でウルサいのかな。
ボラがぴょんぴょん飛びまくってました。

遅くなりましたが、おめでとうございました。
双子!!! ビックリ!!!
コメントしなきゃなと思いながら、タイミングを失ってました(苦笑)
今後もよろしくです。
Commented by umamai at 2010-11-05 00:01
●yana_yanaさま.....釣りはそこそこやってたんですけど、最近はホントやってなくて。
川、湖のルアー、フライ(トラウト狙い)をメインにやってました。
さらに昔は岸壁でサビキ釣りを。
なんかこれからシーバス産卵期でアツイみたいです。


<< ウルオイ      生中継 >>