「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 02日

ウルオイ


肌が乾燥するシーズンになってきました。
わたくし今コレ使ってます。
b0061004_746127.jpg
化 粧 水 用 純 米 酒 飛 騨 美 水


以前にも酒造会社が作った同じようなの使った事ありますが、
コレは思いっきり酒です!!!
日本酒のかほりがハンパない。
お酒に弱い人はヤラれてしまうんじゃないか!?
わたくし日本酒飲めないんですが、なんとか大丈夫です。
慣れたのもありますが、最初はホントびっくりんこでした。
効き目は〜〜〜、ウルオッテますよ!!!
Mune君 ありがとう!!!


問い合わせは 有限会社 渡辺酒造店 まで。
[PR]

by umamai | 2010-11-02 07:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by カネ at 2010-11-02 16:02 x
あたしも~~~美白したいざま~ぁぁぁす(無理か…)
今日の飛騨は~~~
1700mあたりまで~
白ざま~ぁぁす
お待ちしてるわン
Commented by umamai at 2010-11-04 23:52
●カネさま.....レッツ美白しましょ!!
日焼け止め塗って、覆面かぶってって、いやーーーめんどくさ。
コレ潤い用で美白には効かなそうです。

山々白いみたいですねーーー、アガるわーーー!!


<< APEC      ズーボー >>