「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 03日

APEC

b0061004_7483851.jpg
045 厳戒態勢です。
b0061004_7482754.jpg
日本全国からポリスメンと金網バスが集結。
先月からみなとみらい周辺での激しいパトロールが始まってましたが、
ここにきてさらに激しく、ポリスメンの数も増えたような気がしますし、至る所で検問も。
b0061004_7481469.jpg
変な動きしてたら即職質されそな感じ。
ま、厳しいパトロールによって田代さん逮捕という手柄もありましたが、
富山かどっかのポリスメンが駅のエスカレーターで女子高生の背後からスカートの中盗撮してたなんて呆れた話も。
お偉いさんがやって来るので、狙われてないって事はないでしょう。
警察内部文章が流出しちゃったりしてますが、何事もない事を祈ります。
これからますます厳しくなるでしょね。
みなとみらい周辺には近づかない方がいいかな、チャリンコ道に停められんので面倒。
ほんのり色づいてきました。
b0061004_7484972.jpg

[PR]

by umamai | 2010-11-03 08:04 | moment:life | Comments(6)
Commented by tyoko_suke at 2010-11-03 20:19
砂糖を小さな袋に入れて持ち歩いてみてください。できれば、職質くらってください。レポート待ってます
Commented by umamai at 2010-11-04 23:59
●tyoko_sukeさま.....例の小袋に入れてね(笑)
「めんどくさい事すんな」って怒られますよ、きっと。
ドッキリしかけたいですけどねーーー、ホント警察多くて面倒です。
Commented by ryutax182 at 2010-11-05 16:17
きゃー写真3枚目にヒットマンの姿が~
Commented by ま~よ at 2010-11-07 23:23 x
エスカレーターのドレッドでOBJはもしかして、シュンスケくん?
Commented by umamai at 2010-11-10 03:09
●ryutax182さま.....ヒットマン激写しました(笑)
何入ってるんでしょうかね、棺桶ボックスの中。
Commented by umamai at 2010-11-10 03:16
●ま〜よさま.....髪様です。
例のTシャツ出来た???


<< ステッカーの美学      ウルオイ >>