人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

ステッカーの美学


ステッカーの美学


デザイナーのO氏宅に行った時、ゴイスーなおみやいただきました。
貴重なステッカーいっぱい!!!
ステッカーの美学_b0061004_23423879.jpg
ステッカーの美学_b0061004_2342511.jpg
ステッカーの美学_b0061004_234329.jpg
なんでも、O氏の友達がこれらのステッカー捨てようとしてたそうで、
あたくしの為に救出してくれたとの事。
いやいやいやいやコレ等捨てられちゃったらもったいないなんてもんじゃないす。
ありがとうございました。
ステッカーの美学_b0061004_23431478.jpg
こんなパロディーモノもありました、嫌いじゃないす 041.gif041.gif041.gif
引き続きステッカー受け付けてますーーー!!!

by umamai | 2010-11-04 23:51 | snow:skate | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2010-11-05 20:15
むか~し、むかし、ウエアはSwagのパンツでした・・・
Commented by umamai at 2010-11-10 03:10
●tyoko_sukeさま.....Swag流行りましたよねぇ〜。
わたくしの中でもイケてるブランドでした。


<< 流出!!!!!!!      APEC >>