「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 05日

流出!!!!!!!


例のビデオ見ましたよ。
とても生生しく緊迫感が伝わってきました。
7分の編集版見てあーだこーだ言ってんじゃないよ、お偉いさん達。
フルバージョン見ないとダメだと思いますが。
とりあえずダウンロードはしておきました。
探せばどこかにありますよ。
あぁ、今ワイドショーでやってるやってる!!
[PR]

by umamai | 2010-11-05 08:00 | moment:life | Comments(4)
Commented by にしもと at 2010-11-05 09:43 x
見た見た!
つべ消されてたからニコで見た!

色々と考えさせられるなーー。

こんな日に1アシ1ゴルで大活躍の本田。。。

Commented by keirinyuko at 2010-11-05 23:08
不透明なぶぶんかなりあったけど、

りゅっ、流出って。
Commented by umamai at 2010-11-10 03:08
●にしもとさま.....どうせ消されちゃうし〜って思って帰宅後チェックしたら、
コピーして載せれば削除のエンドレスゲーム。
ま、おかげさまで帰宅後ゆっくり観れましたけど。

確かに、いろいろ考えさせられますが、
船長はおとがめなしで、流出者には罰則ってなんかおかしい気がします。
果たして見つかりますかね。

本田も見ましたーーー。
先日の香川のゴールにしびれました。
Commented by umamai at 2010-11-10 03:12
●keirinyukoさま.....衝撃でしたね、ホントに、朝から。
おかげさまでテンション高く一日過ごせました。
今後どうなりますかねぇ〜。

それにしても政府の危機感って……。


<< 今日の ♪      ステッカーの美学 >>