UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 18日

12月17日夕食

b0061004_1729856.jpg
「ぃらっしゃ〜ぃ、何にします?」「じゃ、チャーハンで」「全てのお客さまにライスサービス中なんで、一緒に盛っておきやした」、、、チャーハンをおかずにライスは食べれるのか実際にやってみた、、、食べれますが、やはりチャーハンの味が薄くなりますね、最後はサラダおかずにライス食べてました(笑)もうちょっとチャーハンの味付け濃くすれば問題ないかも。サラダはワサビ醤油マヨでピリッとまいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-18 00:37 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-19 11:41
へえ・へえ・  2へえです。このスタイルはなんだか関西風な気がします。お好み焼き定食と一緒。つーか、ライスもチャーハンにすればよかったんじゃ?WORST RANKING 9位にランクイン!でも、多分まいう?I WANNA EAT チャーハン!
Commented by umamai at 2004-12-19 15:39
>2へぇ...確かに、これではビビる大木君も押さないですね(笑)チャーハンは仕事のランチだったんだけど、休みになってしまったんすよ。だから暴挙に出たワケです。実際行ってみたくないですか? そんな店に。


<< 雨雨雨暖暖暖溶溶溶暇暇暇DVD...      GOOD CHARLOTTE/... >>