2011年 02月 10日

ターニングポイント




母親が天国へ旅立ってから1ヶ月と少しが経過。
今年はターニングポイントにしたいな、なるんじゃないかなと思ってましたが、いきなりそうなりました。
この件に関していろいろ書こうと思ってましたが、まだ上手くまとまりません。
それより以前にこの件をここに書くべきか悩みましたが、書かなきゃ先に進めない、進まない気がしたので。


新しい年始まって1ヶ月経過したけど、自身体調を崩したのもあり、
速かったんだか遅かったんだかわかりません。


電話、メールありがとうございました。
元気です、体調も復活しました。
始動します!!!
みんなと会えるのが楽しみです。


そして遅くなりましたが、今年もシクヨロお願い致します。
[PR]

by umamai | 2011-02-10 08:26 | moment:life | Comments(18)
Commented by tyoko_suke at 2011-02-10 14:45
いろいろあったんですね。今年もよろしくお願いします。
Commented by zenkazuzz at 2011-02-10 16:07
こちらこそ今年も今後ともよろしくお願いします!
Commented by keirinyuko at 2011-02-11 00:02
GO!GO!GO!
こちらもヨロシケです。
LIVEのお誘い&お近く寄られる際はぜひご一報を…
Commented by tksokb at 2011-02-11 01:12 x
とても心配していました、
そっかぁ… 色々あったんだね…

とにかく元気な活躍ぶりを期待してます!
Commented by ガクブル小隊 隊長 at 2011-02-11 23:11 x
いつも、あなたの、動向が気になり、どうしてているか、心配してました。
やんわり、一歩づつ踏み出してくださいな。
Commented at 2011-02-12 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tosh1040 at 2011-02-12 22:43 x
更新がなかったので心配していましたが、大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 元アルパSB部 at 2011-02-13 23:08 x
何かがあったんだろう…と思っていたけど…辛いね(泣)

少しでも早く…
今まで通りな上☆くんらしい生き方をして欲しい!!と望んでると思うよ!

天国のお母様ゃあなたの仲間達ゎ♪
Commented by オバマ at 2011-02-14 08:14 x
色々あったんすね。知らず色々すいませんした。

また一緒に行きましょう
Commented by 昨日の弟 at 2011-02-14 13:23 x
お互い大きな分岐点があり、色々変わる事もありますが…昨日は今までと変わらない素晴らしき世界にお互いいた気がします
シャレオツでシクヨロ
Commented by かねちゃん at 2011-02-17 17:05 x
そやったの
お悔やみ申しあげます。
いっぱい充電して~、また飛騨いらしてくださ~い!!
で!!次は~いつ来るのヨォ~~~。
顔、見たかったわョォ~~~
Commented by ま~よ at 2011-02-17 21:39 x
何があったかは、分かりませんが
またお会いできる事を楽しみに致しております。
お母上様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by atss at 2011-02-19 11:31 x
またUMAくんにお会いできるのをタノシミにしてます◎
Commented by nao_yokohama at 2011-02-19 21:42
大変でしたね。お疲れ様でした。合掌。
これからもブログ、楽しみにしております。
Commented by asian328m at 2011-02-20 00:40
大変だったんだね
私も身近な人が亡くなったときは すごいビックリしたし
しばらく心の整理がつかなかったよ

私の場合は元彼だっただけど お母さんが亡くなるって
本当に大きいことだと思う

なんて声かければいいか分からないけど
自分なりに毎日生きていくことが亡くなった人への供養だと思う

だから辛いときは 素直に気持ちを表していいと思うし
思考を停止させたい時には寝るのもありだと思うよ(^^)
Commented by iwashi at 2011-02-20 06:27 x
あえてよかった!
Commented by satoko at 2011-02-21 23:32 x
ゆっくりとまた飛騨きてくださいねっ
Commented by umamai at 2011-02-22 20:28
●皆様ありがとう!!!

自分ならかなりコメントしづらい記事に
ホントに多くのコメントを。
ありがとうございます。

やんわりと踏み出しています。
そしてスピードアップしていかなきゃなと。
もちろんマイペースの中で。
このターニングポイントを生かしていきたいです。

先日会えた方、会えなかった方
再会を楽しみにしてます!!
コメント、ホントにありがとうございました。
百恵ちゃんの曲泣けます(感涙)


<< 17。      こちらのタッグも…… >>