2004年 12月 21日

12月21日夕食

b0061004_1553472.jpg
jaguarmen_99さま.....わたくしの大根はこんな感じです。何もしてません。煮えたかどうかの確認穴さえ、剥き出しです。大根ステーキ味噌ソースにジャガイモ、人参を添えて。とでも言ったらカッコはつきますね。大根のみずみずしさと厚さの感じ良さにやられました。ゆ〜で〜た〜だ〜け〜、か〜け〜た〜だ〜け〜(日本食研)まいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-21 22:12 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-22 21:29 x
菜箸で確認してるんですねぇ(笑)。ボウリングの玉みたいです(笑)
Commented by umamai at 2004-12-24 03:24
>jaguarmen_99さま...3回も確認してしまいました。心配症なんです。ボーリングの玉...そう来ましたか...マイボールをスイカ柄にカスタムペイントしてドッキリやってみたいです。


<< Welcome! LIB TE...      夕焼け >>