UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

17。

b0061004_20494785.jpg
uma. Indy @ 妙高 BC(03/30/2010)


先々週の3連休、17年目のシーズンが開幕しました。
昨シーズン は史上最速に開幕し、今シーズンはこれまでで最も遅い開幕。
1月下旬頃に開幕させたいなと思ってて、いろいろ誘ってもらっていました(ありがと)
『滑りたい』気持ちはかなりあったんだけども、なかなか身体が反応しなくて。
2月上旬、都内で高山の人と会議し、動き出しがその連休に決定。
決定したものの、エンジンかかったようでかかってないようでかかったみたいな、
なんとも煮え切らない感じで日が経過し、前々日くらいからようやく本腰。
久々過ぎて『何持って行ったらいいんだっけ?』としばし考え込みながら荷物詰め込む。

肩に食い込むバックパックの重さ、引っ張るガラガラバッグの重さ、ボードの重さ………
嬉しい悲鳴とでも言いましょうか、いや重い重い、汗かきかき移動しバスへ乗車。
ここから先は初滑りリポートに書くとしましょう(いつになるのかわかりませんが)


とにかく
『スノーボードコーーーサイ!!』
えぇ
『スノーボードってこんなに楽しかったっけ!?』
って思っちゃうくらい楽し過ぎました。


深くてバフバフのはもう諦めていたんですが、滑りまくれちゃいましたし、
コーーーサイな仲間による過激な歓迎でお腹いっぱいに。
雪良過ぎてスルーしてしまった仲間もいましたが(スンマセン)
イイユキ、イイトモダチに恵まれとてもとても印象深く濃厚な開幕となりました。
絡んでいただいた皆様、ありがとうございました、この開幕トリップは忘れません。


ThanxThanxThanx!!!!!

MuneMotoTakatoYu-ki-changMama-sanIwashi君Yossy-sanKA2君KonitanKyosen
MocchangYuge君Mrkz君Big-sanOkka君Bisco君Tomo-changの旦那様Sawa君Katto兄
Osugi-sanHageko富山ローカルさんHassyNana-changHonma-chang(弟)Big-san's girlfriend
社長Hiroto君"KING" Ken夫妻Sugi-changZen-sanTarzanDai-changReiko-sanShima-chang
MacchangHino夫妻O-iwa君Takeshi君Segi-changHonoka-chang流葉ローカルズマトン(笑)Kei君 @ 渋谷
SyunsukeKane-chang7oガクブル夫妻Honma-chang兄TyokosukeTapa-sanYamada夫妻Osamu-san


気づいたら上の写真のような飛びの季節です。
今シーズン、スータカのスーパーパイプ営業してないとの事で非常に残念。
アローザでパイパイセッションしたいものです。
ジャンプ…………出来るでしょうか!? ここは流れにまかせてみたいと思います。
ホントダーパウ滑れて良かった、ありがたや。
b0061004_2050021.jpg
先月号の表紙はヒロキ君。
バフバフダーパウカッコイイ!!
付属のDVD、今シーズンでようやくまともに観れた1本(全部最後までボーナスも観てますけどね)
ユージロウ君のライディングがカットされすぎてて残念過ぎた。



更新してなかった間の世の中の動きで気になった事。
お節が来ない、お節が酷いって話題になってたからちょっと見てみたら、まぁヒドい。
ドイヒーなんて言うもんじゃないし、あんなもん食べれるかっつーね。
まとめページ 左のメニュー、食材達のコメントがお腹痛い。
そこそこ近所にあったわよ、お店。
b0061004_20501398.jpg
今はこのバナーはがされて、シャッター下りてる内部では新たな店への改装中らしいわよ。
ふざけんじゃないわよね、じょーだんじゃないわよ。
あんだけの事やっておいてまだ飲食業やろうって意味がわからん。
こんなの普通にやらせておいていいの?
グルーポンって仕組みもよくわからんねぇ。
海上自衛官自殺裁判判決。
リンゼイさん殺害逃亡犯の逃亡手記発売。
「なんで? なんで??」
売り上げは遺族へなんて言ってるらしいけど、そうじゃないでしょ。
発売した出版社、書かせようと思った編集者、あんた達は正気か? と。
狂ってる。
憤る。
元旦頃、福井エリアでの国道、高速通行止め。
雪に埋まった車の映像見て驚く。
パワーバランスの効果ゼロとの謝罪広告 @ オーストラリア
ニュージーの地震、あまりにも建物崩れ過ぎじゃないか!? 心配。


政治。
いつまでやってんのよ内輪もめ。
『国民の生活が第一』言ってる事とやってる事がほど遠い。
国会始まってんのに島まで行って釣りやってたり。
なんか国民バカにされ過ぎってか、なんなんでしょ。
自民さんに戻っても変わらんとは思うけど。
諦めモード。
愛知や名古屋はオモロくなって、地方議会に火が点いちまった感じ!?
天下り、給料泥棒達をなんとかしてください。
エジプト政変、ムバラク前大統領って82歳でビックリした。
ニュースに出て来た写真があまりにも若くて。
デモ各地に飛び火。


サッカー日本代表アジアカップ優勝おめでとうございました。



素晴らし過ぎるゴーーールに夜中震えて感涙!! 何度観てもイイ。
韓国戦の流れからの前田のゴールも燃えた。
強烈過ぎる2ゴールでした。
猿真似した人の処分ってないの?
ナガトーーーモ、インテル移籍!!
野球はハンカチだらけ、もうかんべんしてくれ。
『うみを出し切る』って何回言うんだ大相撲。
大相撲モノマネ芸人 あかつ はどうなる!?
スノーボードの最新はこんな感じ。



ホワイトさんおめでとうございます。
こっちの方が好き。




テレビあんまりオモロくない。
そんな中、番組開始から見ている『ひたすら県境を歩いてみよう』(ニッポンインポッシブル)が佳境になってきてドキドキ。
電波少年的な感じでドキュメントで(裏はないと信じたい)こういうの好き。
あとたまたま見てしまった日曜ドラマ『スクール』にハマる(1週見逃した)
ドラマと言えば、ドラマっぽいCM『東京ガスのガスパッチョ』シリーズがオモロい。



東幹久が出て来るとなんか笑ってしまうのは ドドスコ のせいだろう、きっと。
コレもオモロい。



ヒーハー の後に どうかしてるぜっ 編も出て来て、笑わせてもらった。
日本経済はAKBと子供店長頼みなのか!? もうウンザリ(出て来たらチャンネル変えるけど)
思いつくのはコレくらいかなぁ〜、また出て来たら追加します。


最後に地デジ化反対!!
あ、あと献血したら貧血。
[PR]

by umamai | 2011-02-23 10:14 | snow:skate | Comments(10)
Commented by zenkazuzz at 2011-02-23 22:49
ジェットコースターのような記事に目が回る~~。
Commented by keirinyuko at 2011-02-24 02:03
ブヤシ~青春トークありござ。
まだまだ話足りんです。KENNY先行販売というか、ナンタラモバイルどうなのよ?とかね…。
アローパイパイご一緒に。
Commented by 7o at 2011-02-24 20:37 x

マーウー復活!
私も貧血したら献血!! 
血いっぱいありそうやのにアカンみたい。笑
Commented by umamai at 2011-02-25 19:46
●zenkazuzzさま.....今年始まって2ヶ月ですけど、既にいろいろありますね。
楽しい時でした、ありがとうございました。
Commented by umamai at 2011-02-25 19:47
●keirinyukoさま.....こちらこそありござ。
ホントに中華街ルービーしたかったのよ。
白いの降っちゃって、ごめんなさいね。
アローパイパイ参加したい!!
Commented by umamai at 2011-02-25 19:49
●7oさま.....まーうー復活しました。
貧血したら献血て!!!(笑)
こういう体質の方もいらっしゃるんですよってドクターに慰められました。
今年まだしもやけになってない、奇跡!!!(笑)
Commented by HINO__ at 2011-03-04 23:03 x
まさかココに貼っていただいているとは…
うれしいやらはずかしいやら☆です。

自分が滑っている山々と一緒に遊んでる人々が、
盛り上がったり、騒いだりして、
一生懸命に悪い事をするための一つの素材になれればと思います。


もうしばらくはご一緒出来ない感じですか?
又お願いします。
Commented by umamai at 2011-03-24 15:35
●HINO_さま.....パッケージ品ありがとうございました、嬉Cかった!!
自分の周りでもかーなーり評判イイですよ!!
あたくしも気に入ったのでクリックしましたし。
『ヤマカシ』気になる存在です。
刺激ありがとございます!!


こちらこそ今後ともシクヨロズープリです。
Commented by みかん at 2012-03-30 13:48 x

☆☆☆ 『ヤマカシ』 カッコイイです ☆☆☆

あんな木の間を・・・  すごーぉおい ~~~

あんなとこも。。。

~~~気分 イイです ~~~

チャレンジャー (^v^)♡   

こんなのも あるんだぁ!皆に言わなきゃ  ☆☆☆   


Wは ヤッパリ(山持ってるだけありますね~)
どんだけ まわるの・・・!?  人間業じゃない
Commented by umamai at 2012-04-03 07:44
●みかんさま.....ヤマカシクルーカッコいいすね。
巧いし板さばきキレてるしスタイリッシュだし。


<< たまにはノーバインで遊んでみよう!!      ターニングポイント >>