2011年 02月 24日

たまにはノーバインで遊んでみよう!!

b0061004_186373.jpg
『パイルドライバー Cカップ』
スノースケート、ノーボード、雪板選手権 in ひだ流葉 2011


2011年3月6日(日曜日)@ ひだ流葉スキー場
10:00 スタート
エントリー費 1,000円(別途リフト券が必要です)

主催者からのコメント
『フェスティバル的な感じなんで、FUNなノリでやりたいと思ってます。
スノースケート、ノーボード、雪板持っていない人ももちろんOK!!
たまにはノーバインで遊んでみませんか?』



昨年行われた "THE DAY" の泊まりイベントが思いのほか好評だったとの事で、
今年はスキー場横のコテージを利用し 前夜祭 と称して宿泊込みの もあります。

前夜祭
2011年3月5日(土曜日)@ ひだ流葉スキー場併設コテージ
20時スタート
宿泊費込み 3,000円



トライしてみたいけどギアがない、ココには豊富にあります 041.gif
ノーボードはパウダーじゃないと普通に乗るには厳しいですが(ココの人達の中には普通に圧雪滑る人もいる)
この週末寒波来るなんて予報もありますね。
気軽にトライ出来る絶好の機会じゃないかなと思います。
前夜祭からのズーライサン(早朝営業最終日)からのイベントからの MTN からのMプラ温泉なんてルーティンを早くも組んでる人も。
これからの週末は各地でイベントだらけですが、ご都合のつく方は是非〜。


問い合わせ、申し込みは……
PILEDRIVER へ。
0577-36-3378
pile2@pile.jp



今のところわかっている情報を書きました。
今後情報入り次第また載せます。
b0061004_18495375.jpg
b0061004_1850549.jpg
ノーバインも楽し、イエスバインも楽し…………
尽きません。
[PR]

by umamai | 2011-02-24 18:55 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2011-02-24 23:52 x
もちろん、参加しまぁ~す。
Noboard、持ってまぁ~す。
Snowskate、今日手に入れましたぁ。
umaちゃんは参加?
Commented by umamai at 2011-02-25 19:50
●ま〜よさま.....おぉ、ちなみにドコで購入ですか?
わたくし参加予定で、写真撮ろうかなーと。
前夜祭からお願い致します(笑)
Commented by ま~よ at 2011-02-25 22:18 x
パイルで購入いたしました。
全部で3回入ってきたのですが、いづれも瞬殺でなくなりました。
ヒロトくんに、お願いしとくといいですよ。
Commented by umamai at 2011-02-27 08:59
●ま〜よさま.....やはり。
メーカーにも在庫ナシになりました。
今回はそういうタイミングじゃなかったって事で。


<< Interstyle 〜 物欲は永遠      17。 >>