UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

Interstyle 〜 物欲は永遠

先日今シーズン開幕したと思ったら早くも来期モデルの展示会。
今期の物欲満たされてないのに、来期の物欲を発見しに行こうじゃないかと、
b0061004_9343876.jpg
045 残雪からの会場へ(最終日)
最終日だったけど思ったより混雑してたのは Interstyle、SBJ はスカスカ。
わたくしが興味あるところだけ見学。
興味あっても入りにくいところはパス。
ではタレ流しでいってみましょう。


ELECTRIC
b0061004_9391231.jpg
b0061004_939263.jpg
b0061004_9394634.jpg
b0061004_940132.jpg
VOLCOM とのコラボゴーグル。
これはちょっと浮気したくなるなぁ〜〜〜、ガクブル隊長マストですよ!!
財布に余裕があるならひとつ欲しい。
3つ? のフレーム全てでリリース。
あぁ、欲しい。


DRAGON
b0061004_9452894.jpg
APX ってニューモデル。
これまで他社であったフレーム枠いっぱいにレンズがついてるタイプ。
ちと写真みにくいですね、すんません。
最大の視界が売り、装着してみましたが、確かに。
ボーナスレンズ付きで33,000円……ひぃ〜〜〜。
b0061004_9454716.jpg
b0061004_9455777.jpg
Gigi Ruf モデル。
DRAGON ロゴがポップでキュート。
22,000円
b0061004_946105.jpg
b0061004_9462173.jpg
Jamie Lynn モデル。
今年のグラフィックが強烈過ぎて、来年は〜〜〜。
17,000円
その他 Danny Davis モデルのストラップは今年と同じスカル。
ストラップだけ欲しい。


SABRE
b0061004_9463985.jpg
通りがかりに SABRE(セイバー)をぱちりんこ。
今年のゴーグル、棺桶ボックスに入っててカッコ良かった、来年は???
いちばん上のモデル、フレーム枠いっぱいのですな。


AIRBLASTER
b0061004_104590.jpg
NINJA SUIT
18,000円
買うでしょうたぶん。
b0061004_1042010.jpg
LEASH BAG と名を変えて復活!!
4,800円


P01、LOVE、3TON、FATFiVE
b0061004_109342.jpg
b0061004_1095577.jpg
b0061004_10101171.jpg
今年から使っています 3TON。
手の甲にファスナー付いてるのに、存在忘れてミトン外したりはめたりしてて、ファスナーに慣れてません(苦笑)
でも調子良いです、周りにも使っている人多数。
写真3枚目ーパイプ用ミトン(左)とレザーのミトン(右)が出ます。
あと手首から内側が長い仕様のミトンも出ます。
色使いはたまりません。
b0061004_10104384.jpg
P01 x FATFiVE ゴーグル。
b0061004_10105754.jpg
ガチャピン x FATFiVE ゴーグル。
たまにみかけるガチャピン着ぐるみで滑る人にはもってこいのゴーグル。
b0061004_10111685.jpg
P01 ジャケット。
おとなしめの色使いだけども、P01 らしさが感じられる色使い。
b0061004_10113147.jpg
LOVE パンツ。
裏地にエフカのアート。
なんかパンツ履く時、燃えるような感じのアートが気分を高めてくれそうな気がする。
久々に梅野さんに会えてお話出来て良かったー。
カタログありがとうございました。


つづく。
[PR]

by umamai | 2011-02-25 10:31 | snow:skate | Comments(0)


<< Interstyle 〜 物欲...      たまにはノーバインで遊んでみよう!! >>