2011年 02月 27日

ステッカーの美学 from 日曜日の使者



ステッカーの美学


日曜日の使者から '10-'11 hidagonia ステッカー届きました emoticon-0152-heart.gif
b0061004_8424521.jpg
今年はシャレオツにピカピカホログラム。
さらには 100% Sundayboarder というナイスなパロディーも届きました。
毎日が日曜日の人もオッケーとの事でいただきました、ひっひっひ。
どう貼ろうか悩み中。


在庫あるのか? ないのか?
問い合わせは日曜日の使者まで emoticon-0152-heart.gif
b0061004_8484812.jpg
日曜日の使者 @ 雄山、立山(09/11/10)
[PR]

by umamai | 2011-02-27 08:51 | snow:skate | Comments(8)
Commented by 日曜日の使者 at 2011-02-27 11:42 x
あれよあれよと三代目...今年はギンギラパラダイス。
そして100%デーサンボーダー...久々閃きプッドロIN。

在庫はまだアルアル探検隊。
ご興味御有りの御方がどのような方法でタッチ&ゴーされるのか
楽しみにしておりますでコーリン。

この場を借りて...
いつもキュー産ベリマッチョマーウー。
いつ吹っ飛ばされるかギリでしたね、このトーフォー。


weekendの再会、ギロッポン以上に楽しみでコーリン。
そして、しっかりトーフォー撮っとけ。
出すぞ...青の世界。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2011-02-27 12:17 x
欲しいなぁ~~~(汗)

初代のステッカーはJAUに一枚ペタリンコ。
気づいてる客は居るのかなぁ???

兵庫在住の飛騨好きはJAUに行くべし!!

7oに自慢されちゃった、、、
『わたし100% Sundayboarder もらったでぇぇぇぇぇぇー♪』

ジェラシーを感じてしまった。。。
Commented by ま~よ at 2011-02-28 12:27 x
シュンスケくんの後ろ姿カッコヨロシ。
自分ももらったのですが、勿体なくて貼れないでいます。
車に貼ろうか、板に貼ろうか。
みんな欲しいって言って持ってかれるし・・・。
週末が楽しみです。
Commented by umamai at 2011-02-28 14:22
●日曜日の使者さま.....ルーシーも区切りの? 三代目。
区切っちゃうのか、ルーシーは続けるのか、気になりますが、
ひとまず今シーズンもルーシーありがとう!!

立山、コーーーサイでしたね!!
若干遅刻しましたけど。

週末もコーーーサイにしましょう!!
楽しみ楽しみ。
ダーーーパウ???
Commented by umamai at 2011-02-28 14:26
●ヨハンの逆ポークさま.....日曜日の使者さまに問い合わせたところ、まだ在庫あるようですぜ!!

ステッカー希望者は日曜日の使者さまにコチラの合言葉を!!
『あ、玉井太郎さん!! ギブミールーシー』と。
1人1回まで。
レッツトライ。
Commented by umamai at 2011-02-28 14:27
●ま〜よさま.....上にも書きましたが、欲しい人にビッグチャンス!!
そういう事ですので皆様にもお伝えください。
週末シクヨロです!!
Commented by simpsonsimpson at 2011-03-07 21:39
お久しぶりです。
やっぱりこの姿にくらいつきます。素敵です。
Commented by umamai at 2011-03-24 15:37
●simpsonsimpsonさま.....お久しぶりです。
今シーズンは遭遇出来ましたか?
本人もうちょと動くようなので、アンテナ立てて情報キャッチしてくださいねー。


<< Redbull vs. ROC...      Interstyle 〜 物欲... >>