UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

Redbull vs. ROCKST★R


深夜放送して録画してたトヨタビッグエアを時折早送りしながらチェック。
スーパーファイナルはエナジードリンク対決でした。
オロナミンCが割って入ってくる日は来るんでしょうか?
スイッチダブルバックサイドロデオをメイクった日本人ライダーにちょっと可能性を感じました。
オロナミンCもライダーサポートすればいいのに。

ピートゥピロイネン、アンティアウティ以外の外人ライダーの名前わからず、
さらには日本人ライダーの名前も知らない人ばかり。
アキ君も解説の方に回っちゃったし。
以前のようにビッグコンペやトリックがどうのこうのに興味が薄れているのは確か(観るのは好き)
グッときたのは歴代勝者の映像(なつかしや〜)
NIKE のスォッシュがソールに入ってるように見えた板は BURTON とのコラボ?
ROCKST★R のソールもあったね。
気になったのはこれぐらい。
喉乾いたので MONSTER 飲みましたけどなにか。
いま外、雪がチラホラ。
b0061004_13451850.jpg

[PR]

by umamai | 2011-02-28 13:48 | snow:skate | Comments(0)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 明日はカ...      ステッカーの美学 from 日... >>