人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

1家に1台!!!

1家に1台!!!_b0061004_1583212.jpg
12月22日 20:13 @ TOYSRUS(METROTOWN)

by umamai | 2004-12-22 22:15 | moment:life | Comments(7)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-23 16:04
ああ、あると助かるんだよねぇ。不意の来客のお茶うけとかにもねぇ。
Commented by eisuke_ooba at 2004-12-23 16:21
やばい!安い!がさばりそう!なので買えません。TRY MEってことは喋るんで?聞きたいっす。行きますよ今度。トイザラスキッズですもの、生粋の(磯子店)。MY MOMからの質問!六中出身ですか?ママは六中出身者です。
Commented by yana_yana at 2004-12-23 18:46
あの、凄く欲しい・・・
Commented by keyhole at 2004-12-24 03:34 x
あ、そうそう便利便利。うちにもあるけどね。顔の部分と頭の部分が離れるやつがね。お客様の頭のサイズに合わせて調節可能だからこれまた便利なの。たまに頭の部分だけかぶるけど、結構楽しいよ。
Commented by umamai at 2004-12-24 10:00
>Darth Vaderは僕らの味方? 何にでも対応してくれますから(笑)必需品です。詳しくチェックしてないですが、喋ります。keyholeさん家のはわたくしもかぶりました。楽しいですね。写真ありますが、公開出来ません。
Commented by keyhole at 2004-12-24 13:25 x
ここのjaguarmenさんのコメント「不意の来客のお茶うけに・・・」のところが妙にはまっちゃって、今日スカイトレインの中で1人でニヤニヤしてしまった・・・
Commented by umamai at 2004-12-25 08:47
>jaguarmen_99さんのコメント、そしてブログは鋭くいつも楽しませてもらってます、ホント。笑いのツボが一緒のような気がしてます。今回のコメントは「ああ」ってところで、もう笑ってましたもん。


<< 12月22日夕食      30分後・・・・・・・。 >>