2004年 12月 23日

12月22日夕食

b0061004_210135.jpg
本日、全ての仕事が終了。1人お疲れ会開催。たまにはこういうジャンクもありで。ジャンクではありますが、この特製アボガドディップ、これがまた上出来でして、、、アボガド2個、トマト2個、人参1本を細かく刻み、味付けは、ピーナツバター、タバスコ、チーズスプレッド&チーズ、マヨネーズ、ワサビ、醤油、塩コショウ、ダシの素、カレー粉、黒ゴマ、ゴマ油、、、だったかな、、、これを好みの味になるまでてきと〜に(笑)$1ショップで買ったタバスコが全然辛くなくて、ガンガン入れてたらちょっと汁っぽくなってしまったのと玉ネギも入れればさらに良かったかな〜ってのが反省点。仕事後、動き回って歩き疲れ、缶ビール1本で気絶したのも反省点(笑)こういうのは食べ出すと止まりません(プリングルス)まいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-23 04:13 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by tomo3 at 2004-12-24 08:01 x
お疲れさん! 無事仕事終了おめでとうございます!
日本は降ってる所もあるけど僕のスキー場は降ってません!
困ったもんです!
Commented by tomo3 at 2004-12-24 08:02 x
ちなみにパスワード何でも良いみたい適当に入れたらアップできました!  とも
Commented by umamai at 2004-12-24 09:50
>tomoくん...ありがとう! tomo君のページで見ましたが、ニセコは降ってるんですね。いやこの時期降ってないとおかしいですもんね。日本に寒波来ていると聞いています、こっちにも来そうです。期待しましょう祈りましょう!


<< 12月23日昼食(夕食バンザイ...      1家に1台!!! >>