2011年 03月 29日

Interstyle 〜 物欲は永遠 7



Interstyle 〜 物欲は永遠 6


AA
ゲレンデでもよく見かけるようになりました。
b0061004_0553352.jpg
BERRIC JACKET
36,750円
限定30着
b0061004_0555327.jpg
b0061004_056193.jpg
b0061004_0561128.jpg
b0061004_0562140.jpg
THRASHER JACKET
35,700円
THRASHER とのコラボ。
2パターンあります。
b0061004_0563314.jpg
b0061004_0564297.jpg
UNDER COVER JACKET
29,400円
ブルーの部分が蛍光グリーンもあり。
このキャラ嫌いじゃないす。
b0061004_0565639.jpg
b0061004_057411.jpg
b0061004_057425.jpg
HILL JACKET
33,600円
CREDIT とのコラボ。
ベージュ、ブラック、チェックブラック、チェックレッドの4色展開。



Yossyさん プロデュースの unfudge x AA
b0061004_0575577.jpg
タグのコメント!! 041.gif041.gif041.gif
b0061004_0583883.jpg
b0061004_0585042.jpg
詳しくは → ウェブカタログ へ。
PEEP PANTS がかなり調子良さそうです。
山で会った時に「パンツかなり良さそうすね、ビブ付きのパンツ気になってるんです」って言ったら、
「調子イイわよ、でもあんたなんかどうせ SESSIONS とか VOLCOM 買うんでしょ!!」って言われました。
あたしにゃ着るなって事みたいです。
b0061004_059245.jpg
ちょうどブースにいらした 永井タクミさん も PEEP PANTS 大絶賛してましたよ。
b0061004_0591769.jpg
まだスプリットでの Yossy さん に会った事ないですが、こんな感じのようです。



軽々しく書くのもどうかと思いますが、
最近ブログやツイッターの更新も増えてきたので、だいぶ落ち着いて来たのでしょうか。
通信網も良くないのでこれまで本人への連絡は控えてきました。
なので本人からのメッセージがある事がとにかく嬉しく思います。
4月16、17日 @ 関温泉 でプライベートセッション行われるみたいです。
行きたいな、行けるかな。
再会楽しみにしてます。


最後にコチラ。
b0061004_059284.jpg
RANCH の新作。
電熱線? 装着でくもり知らず!?
詳しくは Yossyさん まで。



これにて偏った物欲リポート終了!!
来期に向け財布と相談したいところですが、もうちょと滑れますね。
事故、怪我のないようにしたいです。
[PR]

by umamai | 2011-03-29 01:39 | snow:skate | Comments(2)
Commented by Tosh1040 at 2011-03-31 22:46 x
ビブパンツのyoshieさんのセリフがツボでしたw
Commented by umamai at 2011-04-10 09:44
●Tosh1040さま.....ど〜せあたしは、えぇ、まぁ、その通りなんですけども(笑)
でもビブパンツ欲しいなぁ〜。


<< PIKE PLACE ROAST      今日のロック VHS >>