UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

ようやく


会長登場
テレビで放送されるのは限られるから会見全部見てみた。
開始から原稿棒読み、何も伝わって来ない。
昨夜のカズゴールでのまとまった感が吹っ飛ばされた気分。
全編2時間ちょいあるし、気分悪くなるだけだけど、
お時間ある方は音声だけでも聴いてみては。


あと、今日街歩いたんだけども、来週末投票日なんやよね。
ポスター掲示板、知事候補3枚貼ってあるだけで、県議会議員候補の掲示板には何も貼ってない。
ポスター貼ってあるけど、誰が出るのかも知らない。
訴えもわからない。
選挙カーも走ってないし、こんなんでこのままやるのかしら?
延期したらいいのに。
[PR]

by umamai | 2011-03-30 23:03 | moment:life | Comments(0)


<< ドキドキ在庫      "青白" ... >>