UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

ドキドキ在庫



先日(3/8)ゲッツショップ 訪問。
シーズン中って事もありBを中心に在庫豊富。
しかも大セール中で高鳴る胸。
旅の途中に買って帰れないので気になるのを撮影(よっぽどのは買って帰るわよ)
b0061004_11314251.jpg
SOBUT BRAND
美品。
コレの155 持ってます。
b0061004_11315953.jpg
KING!!!!!
確か正式名称は AIRES KING だったような気がします。
b0061004_11321247.jpg
小松ゴローさん達がカナダで創ってた板。
まだあるとこにはあるんだなぁ〜〜〜。
手にしたらめちゃくちゃ重かった。
b0061004_11322691.jpg
LIB TECHNOLOGIES "Jamie Lynn"
コレ持ってます。
10万円くらいした記憶が。
b0061004_11323633.jpg
なかなかキレイでしたよ。
付いてるバインディングも懐かC〜〜〜。
右隣の板は MORROW "Todd Richards"
b0061004_11324758.jpg
ATLANTIS "INGEMAR BACKMAN"
b0061004_1132581.jpg
ATLANTIS の2シーズン目の板だったような。
最初のロゴの方が好きだったけど、後期はこのロゴもなくなりましたもんね。
この板2本も在庫が(美品)
b0061004_11331470.jpg
ゴイスーなキックのこの板は……
b0061004_11332815.jpg
RIDE "Russell Winfield"
b0061004_11333791.jpg
ひーーーっ、懐かC〜〜〜。
黒人のライダーでしたね。
b0061004_1133589.jpg
このシェイプ!!!
b0061004_11341330.jpg
おぉ、LOOK
映像や雑誌でよく目にしていたこのソール。
実際に生で見れるとは。
美品でしたが、インサートホール開けないと今のバイン付けれません。


在庫たくさんあったのでざっと見ても約1時間ほど。
付いてる値段からさらに割引なので、家が近かったらかなり買ってしまいそうな危険なお店。
近所に欲しいような欲しくないような……でもやっぱり欲しいかな。
スノーボードだけじゃなく、各スポーツギア、洋服、スニーカー、CD&DVD、漫画、その他諸々
とにかく商品豊富なのでじっくり物色するには半日は必要な気がします。
金沢訪問の際には必ず行きたいスポット。
ゲッツ!!


オマケ。
b0061004_11343992.jpg
まこっちゃんのサイン入りで 400円!!
買えば良かったコレ!!
イイアルバムです。



インゲン豆


[PR]

by umamai | 2011-03-31 12:08 | snow:skate | Comments(4)
Commented by Tosh1040 at 2011-03-31 22:40 x
金沢きてたんですね。また来るときは遠慮なく連絡してください。このお店は自分もたまにチェックしてます。こないだ美品のTTがFLUXとのセットアップで7千円であったそうです・・・。
Commented by zenkazuzz at 2011-04-02 08:37
デンジャラスゾーンですね。
俺、行ったら帰りに何か握りしめてるわ、絶対。

DELAXなっつ!
昔、名古屋でライブ見ました。
Commented by umamai at 2011-04-10 09:43
●Tosh1040さま.....金沢行って富山でライド、そんな旅でした。
石川でセッションしたいものです。
富山のパイプサイコーでしたよ!!

この店はホントにステキ過ぎます!!
近所にあると危険だけど〜〜〜、近所に欲しい(住みたい)
TTあり得ないっす(汗笑)
Commented by umamai at 2011-04-10 09:48
●zenkazuzzさま.....レベル高いデンジャラスゾーンです!!

De+LAX!!!
わたくしも3回程ライヴ行ってます。
当時スッゲー好きなバンドのひとつでした(まだ活動してます)
BOOWYのまこっちゃんが叩くって事で聴き始めたんですけどね。


<< ステッカーの美学      ようやく >>