UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

12月24日夕食

b0061004_16472932.jpg
久々のお米です。題して「クリスマス仕様チャーハン」(なんじゃそりゃ)普通にチャーハン作り、僅かに残ってたクリームシチューの素を使ってクリームソース? スープ作り、チャーハンのまわりに盛り付けただけ。昼間、keyholeさんに貰ったアボガドをバターでソテーしてソースの中に入れてみた。緑がクリスマスっぽい(なんじゃそりゃ)ガーリックチップ失敗して焦がしてしまった、、、けどそんなに苦くなかったので良かったなと。やっぱり米はイイ。ケンタッキーよりまいう〜!?
[PR]

by umamai | 2004-12-24 23:56 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-25 19:50
おお、こうしてソース風に皿にはるとお洒落ではございませんかー。
Commented by umamai at 2004-12-26 17:02
>ソースの白もクリスマスっぽいって書くの忘れました〜。紅ショウガあれば完璧でしたね、クリスマスチャーハン(笑)


<< ガーデナーからバムへ      STARBUCKS COFFE... >>