2011年 04月 11日

春の青春旅

b0061004_195640100.jpg
今回も特濃で終了しました。
ありがとうございました。
帰り熱海駅のエレベーターで「コレ海で乗るヤツか?」っておじいさんに質問されました。
「いや、雪の上で乗るスノーボードです」
「若いってイイなぁ〜」っておじいさん。
熱海ならではの質問でしょうかね。
b0061004_20122496.jpg
b0061004_20124094.jpg
b0061004_19565126.jpg
b0061004_1957667.jpg
片道約11時間の移動。
行き帰り、窓の外の景色見ながらぼんやりいろいろ考えました。
海広いな、キレイだな。
富士山デッカイな。
電車速いな、ありがたいな。
山奥でも人は生活しているんだな。


日は昇って沈み、夜空で星が光る。
雲があり、雨は降り、雪も降る。
風が吹き、雷も光る。


自然ってスゴい。
自然ってどういう仕組みなんだろう。


旅出来るってありがたい。
スノーボード出来るってありがたい。
仲間に会えるって嬉しい。


ここ数年、誕生日迎える毎に書いてるけど、混沌の世の中で生きていられるという事。
なんかもう生きていられる事が奇跡のような気がしてます。
この先どうなるか、以前よりわからなくなりました。
それでも悲観的になるんじゃなく、自分を強くもって、後悔のないように。


『スノーボード』って共通のキーワードで、生まれも育ちもバラバラな人達と知り合う。
小学生の頃、こんなライフスタイル想像もしてなかった。
いや中学、高校の時も。
産まれた時から出逢うって事決まってたんだろうか。
奇跡!?
奇跡で片付けてはいけないけども、スゴい事だなって年々思う。
人見知りで話しかけにくいオーラを発している emoticon-0136-giggle.gif あたくしと接してくれてありがとうございます。
『スノーボード』ってサイコーーーの遊びだわ、やめれん!! やめようとも思わん!!
シーズンクライマックスですが、もうちょい滑りたいな。
ありがとうございます。
b0061004_19572038.jpg
帰宅翌日は選挙。
ポスター貼ってないって以前書きましたが、ポスター貼ってありました。
が、全く候補者わからず、政策わからず、ざっと新聞読んで出かけ投票済ませました。
何となく予想してた通りの結果が出てるみたいです。
どうなりますかね、今後。
春の陽気にあおられ投票後公園ランニング。
b0061004_19573086.jpg
満開宣言後の日曜日で大賑わい。
ランニングは気持ち良かったけども、花見客のゴミが至る所に(毎年恒例)
バーベキュー禁止なのに炭おこす年配のグループ。
ドランクグロッキーな女子大生は救急車で搬送。
そして注意出来ない自分。
はぁ、気候や花の中走るの気持ちイイけど、結構ストレスなこの時期のランニング。


今日は緊急地震速報を久々に受信。
結構揺れた、そして小さい揺れが頻繁に。
テレビ見てても頻繁に緊急地震速報なのでスイッチオフ。
あの音は心臓に良くない。
結構デカイ余震がまだまだ続く中、原発このままで良いのだろうか?
もうひとつ別の場所で不具合でも起きたらと思うと…………『安全』だから政府は動かないんかな。
もう『想定外』では済まされないのに。
外は強い風と雨がザーザー。
動画サイトで日本の報道規制についての動画をチェックして憤る。
ネットネトギットギトな癒着関係にうんざり。
このまま政府発表を信じていて良いのだろうか?
地震から一ヶ月…………一ヶ月経ったんだなぁ〜。
時は止まってくれない。
おぉ、ネガティブに考えたら考えただけ深みにハマってしまう。
今日は一日引き蘢り。
明日は走ろうかな。


あ、ここ数日、バイアグラとフェイク時計の迷惑メールが猛烈なのはあたくしだけでしょうか?
[PR]

by umamai | 2011-04-11 21:36 | snow:skate | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2011-04-12 02:00
それでも僕らは「生きる」

9月「ナンちゃん」ハマフェス微妙みたいね?
して、5月に9㎜なんちゃら&斉藤さんとLIVE

COCOBAT歴代メンバーLIVE

KENさん観たい。
MEANINNG観たい。
ホルモン「粉 俺達の粉」観たい。
あ~今月GARLICK兄さん来沢。UNLIMITSってダレ?

そしてこの国の未来。
Commented by umamai at 2011-04-12 17:11
●keirinyukoさま.....はい。
生きる、生きたい、それも楽しくをモットーに!!


観たいと思ったら Go ですよ!!
えぇ、兄さん達はお茶漬けや行くんじゃないすか!?
レッツ、パトロールやほ!!


この国の未来…………今はちょっと考えられません。


<< NEW LOGO      BBQ & BEER & SH... >>