2011年 04月 12日

開幕!!

b0061004_16484896.jpg
@ Yokohama Stadium(10/07/2010)


デーゲームで Baystars 勝った!! 楽天も!!
地上波放送ほとんどないので、あまり観ない(観れない)と思いますが、本日野球開幕。
ネット駆使すれば観れない事はないけどね。
確かオープン戦優勝したんだったっけかな!? アニキの肩は治ったのか!?
しばらくはスポーツニュース、新聞、ウェブでフォローしよう。
開幕日に関してゴネたうさぎ軍には不幸が訪れてもらいたい 。


045 の虎党が集う店も今夜からやかましくなるんでしょうね(いつもやかましい!?)emoticon-0140-rofl.gif
b0061004_1649916.jpg
b0061004_164918100.jpg
まだ中入った事ない……。
[PR]

by umamai | 2011-04-12 16:58 | moment:life | Comments(4)
Commented by HINO at 2011-04-12 20:14 x
ある意味これからUMA.君の季節だね~☆
Commented by 7o at 2011-04-12 22:19 x
またこっちきてねー!!
Commented by umamai at 2011-04-13 17:43
●HINOさま.....社長の季節でもあります(笑)
HINOさまも好きなくせに〜〜〜。
Commented by umamai at 2011-04-13 17:44
●7oさま.....はい〜、行きたいわよ!!
インビ含めお誘いお待ちしております。


<< STYLE      Theme of "... >>