2011年 04月 15日

2 years ago... @ Ciao(04/14/2009)


サイッコーーーーーやね!!(12/04/09〜15/04/09)


2年前のエピソードを emoticon-0136-giggle.gif
前日の山登りの疲労が残る中、奇跡の起床。
天気予報は雨だったけどまだ降ってなく、それでもいつ降り出してもおかしくない灰色の空。
チャオで滑ろうってお誘いがあったのでとりあえず出発。
b0061004_0532974.jpg
道中ポツリポツリあったけど到着したら止んでてラッキィ。
とりあえず朝ご飯。
b0061004_0534285.jpg
バロー食パンにバローコロッケ on the bread!!
コレあたしの定番、いやゴージャスモーニング。
のんびり食べてたら降ってきたわよ、着替える頃には本格的に、あーあ。
b0061004_0544749.jpg
あーあだけど、着替えちまったら滑るしかないわよ!!
1日券購入し先に滑ってた皆に合流。
b0061004_0535540.jpg
iwashi君、Pさん、ATSS君、パウダーmamiちゃん、yumiko、hageko、satoko、そしてあたくしの好き者8人。
雨のおかげで板走る走る。
ホワイトアウトのおかげでスリルスリル。
単調なコースなのに視界悪過ぎてスリル満点ありがたや。
キッカーにもアタックしてた記憶が。
休憩。
b0061004_0541280.jpg
パウダーmamiちゃん、こんな状態で滑っててビックリしたわよ。
雨だからこの上にビニール袋かぶせて……我慢出来ないのね emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
b0061004_055290.jpg
皆が食べてたのちといただきました。
スッカスカのオニオンリングに苦笑い。
b0061004_0542511.jpg
ほぼこんな感じの視界。
休憩後もひたすらライド。
ちょっとコース脇冒険したり、コブにかなりアツくなったり。
アンコールランしたりで結局ゴンドラクローズまで。
ウェアずぶ濡れ、そんなの関係ねぇ〜〜〜、とにかくサイコーーーでした。
皆様ありがとう。


着替えて飛騨チームで温泉行こうとしたら結局皆で行く事に。
b0061004_055225.jpg
b0061004_0555096.jpg
b0061004_056482.jpg
b0061004_0561963.jpg
b0061004_0553669.jpg
秋神温泉旅館 へ。
とっても雰囲気の良いお宿で日帰り温泉(500円)
のんびりつかって、のんびりアフタートークして解散!!
雨でしたが、楽しいいちにち、ありがとうございました。


雨は激しくなり、雷もビカビカ。
でもそれよりヒドかったのが、田んぼから飛び出して来るカエル!!!
その数モーレツ過ぎて避けきれなかったです、避けれるのは避けたけど。
ごめりんこ。
高山祭初日は雨で中止〜〜〜。
ハラペコハラペコ、夕飯何食べよ!!
[PR]

by umamai | 2011-04-15 01:37 | snow:skate | Comments(4)
Commented by iwashisashi at 2011-04-15 21:46
な、な、な、な、なつかしーーーーーーーーーーー!!!!もう二度とやらんわね・・・・。
Commented by HINO__ at 2011-04-17 00:41 x
こっちも雨^^。
Commented by umamai at 2011-04-17 13:35
●iwashisashiさま.....も、も、も、も、もう二度とやらんの???
Commented by umamai at 2011-04-17 13:44
●HINO_さま.....今年の祭は晴れて良かったですねぇ。


<< 飛騨高山を喰らう 〜 04/1...      オクミノ >>